忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>七恵さん(反転してあります)
今日届きました!もしやと思っていましたが、例の物はビットのシールでしたか!!凄く嬉しかったです・・・有難うございます!!!ていうか以前からあったんですね、シールのプレゼント(笑)
それにしても七恵さんの採用回数の多さに驚きました。すっかり私が採用された気分になってます(笑)

加えてヒゲぴよ木札まで頂いてしまって有難うございます><可愛いですvv
お手紙も嬉しかったです。これじゃ確実に私の方が得をしてるような気がするのですが・・・いいのでしょうか;;
あと、ビットの同人誌が無事(笑)出来た際には是非読んで頂きたいです^^


それから、七恵さんのブログを読んで気になることがあったので、この際ついでにここでコメントさせて頂きます。

七恵さんもチャロ観てらっしゃったんですね!面白いし可愛いですよね、チャロ。
記事を読んでサリーがいまいちピンとこなかったので^^;、wikiで調べてみたところ全員正式な情報として載っていましたよ!確かにトモコのお父さんは名前もケンですし、雰囲気も似てますね。

2も面白いのでオススメです。むしろファンタジー以外の何者でもありません(笑)
アニメの作りが前作と若干違うので最初は違和感があるかもしれませんが、すぐに慣れてくると思います^^そして何よりムウが可愛い!!


書きたいこと全部書いたら長くなりましたすみません;


そういえばここではほとんどと言っていいほど触れていませんが、blogramで投票して下さってる方も有難うございます。拍手に比べたらこちらはだいぶ少ないのですが、ここ五日間連続で投票を頂いててびっくりしてます。嬉しいです^^

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
喜んでもらえてよかったです。得をしている・・・良いと思います。
こちらは先週、今日、来週と探偵!さんがなく、母親とブーブー言っているところです。再来週はあるのか?(苦笑)。
例のMiiをアップしましたが、雰囲気的に似ている・・・かな?くらいのレベルです。はい。なのでがっかりしないで下さい。
では。
七恵 URL 2010.07.04 Sun  12:58 Edit
Re:無題
得して良いんですか!あ、有難うございます(笑)
ナイトスクープ、こちらでは毎週放送しているんですが…やはり地域ごとで何らかの理由があるのでしょうね^^;

Mii見ました!アップ感謝です。なかなか作るの難しいですよね;
しかしミオの前髪はあれに尽きます(笑)タカティンは目力が!すみません、私の影響ですよね…。あと、アスミンが惚れたなかのさんの正体が気になります(笑)
最後のセイコーは可愛いですね!ビーボ化した時みたいな感じがしました。

ではでは、これからも更新楽しみにしています♪
2010.07.04 Sun  14:42
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索