忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近叫んでばっかですね>タイトル

そろそろ何か絵上げたいなーとか思ってたら、今週のビットでまさかのトーヤ再登場だったので大学の授業中のラクガキを引っ張り出してきました(新たに描くんじゃないのか)
。まあこれもずっといつか上げようと思ってたので・・・;
情報処理論の『ビット』って文字を見て描かずにいられなかった当時の私。一番量産してた頃だしな。

にしてもトーヤ、ほぼ顔つき変わってないなあ・・・!!(笑)童顔のままだー。
流石にちょっと大人びた感じはあるし、声ちょっと低くなってたけど。いやあ嬉しかった。
シャビも少し滑らかになっていた・・・。


後ほど追記するやも。

拍手[3回]

PR
公式マスアス有難うございました。(※約一年前の写真を今更発見)

打ち上げ・・・へへへ(謎)


てか新衣装悩むな。どうしよっかなー。


あ、ひっそりリンクに何か増えてます。今月頭から。

拍手[2回]

スネークの地図に載ってて気になった。>タイトル

てかもはやビット感想記になりつつあるこのブログ。ちょっと考えることもありまして・・・ふーむ。また何か動きがあれば報告しますね。
まあとりあえず、今回は感想で。

●ぼうけん!
・「かけて差し上げて~~~」

・「ぼう・にん・げん」

結論:セイコーさんが一番このコーナーを楽しんでいる。

●本編
・おおう!

・桂三枝的な(笑)>キャッチフレーズ

・USBだったのか

・ウイルスチェック! 細かい(笑)まあ確かに重要だよね。

・これが謎のゲームか

・ツバサっていうのか、彼は。

・メアドがHNにやたら関与していることはともかく、リアリティあって面白い(笑)

スネーク!

・そうなるわな>

●スポーツ
・久々!

・マスラドーナも結構いるよ?(笑)

ホントドリブルだけw

・ゴールw

・あっ集団が!

磁力の方向示すなw

「しんで しまいますから」(あえてのひらがな)

・「多少の犠牲が必要で」 多少ちゃう。

・真っ暗

デカッ!

・心理的な圧迫が褒められる珍しいケース。

ロ「あんな簡単なレバーなんですね」 確かにw

・着ぐるみ方式

・「小銭を稼ぐ必要性はない」

「見なくていい」ってw酷いせっかくスタッフさんが作ったのに!w

●本編(続き)
・剣あった!

ア「じゃあどうしろっていうんだよ?」
タカティンかマスーニョと結婚式挙げれば開きますよ(大ウソ)



何書いてんの私。


・メール、ナイスタイミングだ! 来ないかと思ったが。

●アリですよ!
・先生の首元の何?

ツッコミも勢いづいてきたイトウ君

イ「…何だそれ」

かぼちゃの汁w

・宇宙人多い(笑)

・お茶屋さんの椅子だ(笑)

・ぶぶぶぶぶんぶん(注:凄い下品な言葉です)

・まさにコーナータイトル通り。

・いいなー。の書き方が何か癒される。

・ウインク好きだなあ(笑)

前のビット感想に拍手三つ、有難うございました!

拍手[2回]

タイトル>ネゴッターより。このコーナーあるとタイトルの参考にしやすい(笑)
てなわけで三連投ですが、ビット感想です。

●ぼうけん!
・反響大きかったんだなあ

・そういえばそうね…(笑)>悲しい結末

・バラ上手いなあ

と思ったら3号!

・モロ下ネタw

●本編
・助けてくれるの?

・CGの感じが普段と少し違うように見える。>サーカス

・もけもけ~(違う/GX23話より)

ぎゃー!!

剣良いねえー! こういうの好き。小道具さんGJ。

・茶髪だったんだ。

・地べたは寒そう…

・山崎戻ってきた!

●カンジャ・ダ・メヨ
・惜しいのに!

・寒い系の魔法固まってる(笑)

惜しいんだけどなあ…(2回目)

・苦い薬w

・消し去るってカッコいい!

でもできませんでした

●本編(続き)
・久々リアルワールドアスミン。

・よくデータ化できるな、あの文字列。

・別物のドラマみたい

・他にも?

あ!! やっぱ茶髪じゃない!!(そっちか) 

・何か持ってる

●ネゴッター
・終わったと思ってた…←

・確実に通販番組に影響されたな(笑)>薄くて軽くて…
そしてそれがフライパンと思わざるを得ない相互作用。

・キンターネットw

・妖怪にならないで! ホントにならないで!

・言い方が上手いね

・きゅうりじゃなくピクルスという。

セイコーさんw意外w

二回前のビット感想に拍手有難うございました! えっと・・・生放送までにまだ本編放送ありますよね?

 

拍手[4回]

タイトル>今回の歌詞の一部抜粋(笑)何か地味にハマッた。
そんなわけで、マカロン回感想です。

●本編
・机に置いてある小さいドクロ集団がリアルで怖い!

・「思い通りに暴れてくれれば」

「一人でもバケーキを食べられない生徒がいたら、可哀想じゃない」

●バケーキ会議
・悲しい過去。

・荷物w

・バケーキっぽい色だねえ

●本編(続き)
本編に出た! 名前、ヒロキなんだ(笑)てか病弱キャラハマりすぎ。

さ「え~~~
大爆笑。


・しかし佐藤さん、予想以上に悪キャラノリノリでやってるような(笑)

入試にまで関与できるの!?

●アリですよ!
・個人的にもちの何が美味しいのか教えて欲しい。あと、カニとみかん。前者二つはともかく、みかんは小五の時覚悟を決めて食べたら本気で吐きそうになったんだぞ。(汚い話ですいません)
あ、覚悟を決めて…ってのはアレですよ。私果物全般ダメなんで☆ ただ、多分缶詰みかんはまだ好きだと…思う。

・上手いこと言った(笑)そして口笛w

・また新問題!

・モノホン神は関西弁なんだな(笑)

・ラブレターのやつ、何か雰囲気が好き(笑)

・ベムですね>ビットネーム

・「タイヤ知らんわ」ってw

・棒宇宙人w

・何気に遠近感上手いよね。

・あれ? また印刷みたいな…←コレ!?

・BGMが気になる(笑)

・世界観無視は基本になってきた今日この頃。

ん? やっぱ…はスタンプでも実在するのか!?

・『ゴミたろう』←ハモッた

正月気分じゃないかw

・「またやられた!」

●本編(更に続き)
絶対夜は休んでるよね? 舞ちゃん。(←やらしい)

・誰の手書きだろう。

・舞ちゃんそれでいいのか!?w

・オールスター出演。最後の方っぽいなあ。

そりゃ無理だよ!!

・あすみに対してだけこの態度とかだとそれはそれでいっそアリだな←

・本当にできるのか停学処置。てかあすみって成績平均なんだ…ごめん勝手に下の方だと思ってた

ドルチェー!!!

言葉にできない呻き声。

・てっきりあすみ、気付くかと思ったが。

そういえばナナちゃんに見られてる!!

・テイスティーひさプーバージョン。

ってことはひさプーがオチ…!? じゃなかった、本編だ(笑)

・やっぱり理解良すぎるぞさとう。

・「ピンキーマカロンさん! …いや、あすみ!
(※赤字はそうなったら面白かったのにという私の妄想です)

・みっちゃんが聞いたら嬉しいだろうなあ。

てかさとうの口から伝わるのね。

・「何を言ってるの! 私はあすみじゃないわ! 「いや、僕には分かる! 君は…」(※以下同文)

めっちゃ的確な説明だ。ある意味誰よりも天才だよ、さとう。

スウィーツヒロイン!?

・バケーキ彗星だったの…

でもっていっぱいいるんだ。

・シルエットの中に二人いなかったのか…(笑)

・ダーティ、元々敵じゃなかったんだ。むしろ良い人。

なのにダーティ…(悲)いや、設定上仕方ないけどね!(設定とか言うな)

・マカロン(ピンキーね)の「必ず助けるからね」の言い方が良い。

・やっぱりダーティの小道具ちょっと変わった? 眼帯とか…。それと、前あんなリアルなガイコツあったっけ? 頭の。

・おお生だ! 私の誕生日の翌日だ(それはいい)

拍手[1回]

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索