忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ってことで(正しいのか未だに不明だけど)。久々の十明日です。
思えばここで十明日絵ってさほどアップしてませんよね・・・本命・・・? 実際、ちゃんと描いたのもいつぶりか分からない状態です(爆)今年描いたっけか。

迷いに迷った末、全くお祝い的な雰囲気が出てない絵になりました。今日は何となくラブラブなのより明日香さんの片思い・・・じゃないけど、気持ち強め? 的な絵を描きたかったのです。
しっかし時間かかった。十代の構図が定まったのが描き始めて約一時間半後、明日香さんに至ってはあまりにも思ったように描けないので今回は十代だけで行こうかとも考えました。それも無きにしもあらずではあるけども・・・でもやっぱ十明日だしなあ、と諦めずに(資料(マンガ)を探すのを)頑張ったら何とかなりました。・・・なってる? 

明日香さんのこういう表情ってまあよく描いてるんですが、意外にここでは載せてませんでした。丁度良かった・・・← にしてもえらく童顔になったな。
シチュエーションは・・・何でしょうね、無茶する十代を止めてるのか、単に離れたくないのか・・・そこは皆さんのご想像にお任せします(笑)

そんなわけで、何気に絵で祝うのは初めてだった十明日の日でした!

拍手[0回]

PR
やっぱ良いなあこの回は!!!
4期で唯一と言っていいほどビデオ観返しまくって展開覚えてる回だよ! てか何か今日は最近にしては珍しく余裕の早起きだった!! 


でも久々に録画体制で準備万端だったのにあのタイミングで何故来る地震。(悲)


・・・あまり言及するのはよくないですね。はい。


本当にこの回ほどレイに感謝したことはありません。(笑)GJ!!
CM明けからの十明日メーター急上昇過ぎて困る。良い意味で。そして最後の告白 寸止め ・・・ !!! 明日香さん・・・!!!

明「速攻魔法・サイクロン! パートナーチェンジを破壊!!」
こんなにツンとデレの境界線が明確な描写なかなかないよ?(笑)


とにもかくにも明日香さん、十代にデュエルの楽しさを思い出させてくれて有難う。本当に有難う。これだよ、私の好きな十代は。(それはまあいいけどもよ)


でもってこの回は、万丈目の「何で十代の前だと、呼び方が変わるんだ?」の一言的に万レイ回でもオイシイかもと思いました← 無論見方によってだけど、十代に嫉妬してるようにしか聞こえなくなってくる。

しかし、校長先生・・・昔はデュエルアカデミアで今はサンシャイン学園とか。何て素敵な赴任先。羨ましすぎる。十代も同じだけど(笑)



それにしても今週凄いな。バーチャが最終回でGXがタッグデュエルで明日のジュエペ・・・ですよ。何この好きカプだらけ週間。もう一生無いだろうな(笑)


追記。

結局リアタイ当時のビデオ観返した・・・(笑)というか、

十「そして今、オレは以前よりずうっと多くのことに感謝してる。もちろん、お前に出会えたことにもな。明日香

ってこれ、結婚式で言うセリフじゃないのか。冷静に考えて。あれ? 違う?

拍手[1回]



昨日は仕事だったので今日アップ。といっても、↑の絵はさっき描いたとこ。

昨日も朝からいつも通りGXの再放送観てたわけですが、エドはいつの間にあんな良い人になったんだろう。前も一回同じこと思った気もするけど。
そんなわけで、数年ぶりにエドを描いてみました。ていうか、GXの私的ベスト4以外のキャラ自体描くの久々w目標はとにかくカッコよく!ってことで。最近にしては目もちゃんと描けたような・・・うん。

GXカテゴリーもGX絵も・・・それ以前に更新がまたまたまた×∞空いてしまってすみません。

拍手[1回]

ミキナです。おはようござ・・・こんにちはですね、もう。

タイトル・・・当時よくGX感想メールをやりとりしてた子宛ての送信メールでも思いっきりネタにしてたのに、ですよ(笑)朝観て普通に驚いてしまった・・・。
そういえばレイが三沢に代わってああー!とか言ってたなwでももう今週離脱なんですね、三沢。タニヤー!

・・・え、感想メールは前の携帯の分は全部保存していますが私って変ですか?(あ、受信メールはもちです)

しかも三沢、冒頭から「空間のひずみ」とか言うから嫌でも昨日のビットよぎったじゃんよ。


いかん、三沢ネタばかりではアレだ(別にアレではない。てかアレって何だ
今回は十代の「どんだけ素晴らしい友達って星を持っているかだ!!」っていうセリフが素敵過ぎて。と思ったら私、当時の感想メールに書いてたんですよね、これも。それ見ながら今セリフ打ちましたよ(笑)でも「空間のひずみ」を書くために結局本編冒頭だけ観返したんですけどねw


そうか、この回で初めて覇王の存在が・・・あああ。


さて、今日は親が帰ってきますが地味に更新しまくると思うので、宜しければお付き合い下さい。

拍手[1回]



摩天楼-スカイスクレイパー-を 手に入れた!!!

ついに・・・やったー!!ちなみにハネクリも同時にゲットしました(^^)v
クリアファイルは手に入れ損なったけどまあいいや。


あ、昨日のりんの恋バナは良かったですよ。良かったけど・・・メガネかー・・・←



ではでは、続きから拍手返信です。

拍手[2回]

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索