忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに約一年ぶりの更新となってしまいました申し訳ありません…!!
ご無沙汰しております。昨年は会社の移転の前に私自身の異動がありまして、そこから何やかんやありましたが何とかやってます。
残業はえらく増えましたが、新しい上司は気が合う人なので、そこは救いかな…と。学生時代みたいなやり取りできるので気楽です(笑)
指示する内容は色々厳しいけど…。

そして更新しない間に忍者カウンターのサービス終了してしまいましたね。新しく設置するかはまだ検討中です。


二次元的な近況といえば、GA20周年とサンシャイン10周年なんですね今年!早い!おめでとうございます!!
両方共4月にツイッターで話題になるまで全然気付きませんでした。放送年度知ってたのに!
GAはたまたまとはいえ、前回の記事で話題にしてたお陰で素敵な年賀状頂けて、正月から眼福でした…。有難うございました夕紀さん(私信)。
でもって、漫画描いてらっしゃったかなん先生がお題箱設置していらっしゃるので、そのうち便乗しようと企んでおります…。

個人的には、最近公式で無料配信始まったデカレンを観てます。ずっと待ってたよ!
女子二人のキャラソンから興味持った変わり種ですが、楽しく視聴してます。配信始まったのに気付いてなかったのと、スケジュール間違えたりしたのとで何話か観逃したけど!
センちゃんとウメコが…っていうのは分かってたけど、バンも思いの外絡んでるよね?とか思ってたら、ジャスミン10years afterであの人と!?
……そんな感じです(笑)特撮がっつり観るの初めてなので新鮮です。
ジェットマンも気になってはいるんだよな…トレンディ。バラエティで結構やってたりするのでオチは知ってるんですが、あれはなかなか…。

私がリアタイしてたと思われる特撮ってメタルヒーローばっかなんですよね。ジャンパーソン、ブルースワット、ビーファイター、ビーファイターカブト…。ビーファイターカブトの主題歌は結構好きです。正直あとはニッスイのソーセージのおまけを持ってた事しか記憶にないw
あとダイレンは主題歌覚えてたので観てたはず…。

それから、深刻にお腹の贅肉がマズい事になってきたので、Switch買ってFit Boxing2を始めました。次の健康診断までには前回より体重減らしたい…!
元々運動神経も体力も皆無に等しいので、無理せず頑張ろうと思います。


あー…私ではない人が描いた好きカプの絵が見たい…。プロフ欄の二組もだけど、GXの万レイとかスマプリの入れいとか、時々ふと再燃する…。
昔はよく友人にスケブとかで描いてもらってたんですが、近年は滅多にないので恋しくなってしまう…すみません…。
入れいは本当にpixivにもないんだよな~何故!!
肝心なとこで会長の出番なかったからだよ!!

以下、ちょっと内容がアレなので伏せ。



たつオギはもう…完全なるファンタジーとして扱ってるよ…。
職場とか既婚者とか気にしてられなくなってきてて本当にダメだ…。
そういうの載せて愛想尽かされないかなあ…ちょっとトライしてみたいけど…。どなたかご意見あれば拍手で送って頂ければ幸いです。


最後に10年前の3.11の記事に拍手くださった方、有難うございました。
あれからももう10年なんだなあ…。

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ 稀に見る   |HOME|   生産性 ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索