忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どころの話じゃないですね。
年の最初の更新、随分遅くなってしまいました;;すみません。今年も宜しくお願いします。
年明けて地味にびっくりしたのは、二年連続で落書き始めが某ゼミのたつオギだった事ですかね。自分でやってるんですけどね。
杉なごのアレな絵を描かなくなった代わりに、たつオギの恋愛要素が上がってきてて別の意味で罪悪感が…。

冬アニメはピアノの森2期とドメカノを観てます。ドメカノはアニメ化したら観ようとは思ってたけど、正直本当にするとは思わなかった。
作画も綺麗で良いです。中盤からはネットの無料連載読んでるので話知ってるんですが、序盤はほとんどノータッチだったので新鮮です。どこまでやるんだろう…?
ピアノの森は映画で自然なCGに慣れてしまったせいか、アニメのCGが凄い浮いて見えるのが残念だなあ…。話は良いんだけど。
それとキャラデザもカイ以外は映画の方が好みだった…まあこれはいいや。人それぞれだし。
春アニメではハチナイが楽しみです。監督…出てくれるよな…?

漫画では徒然チルドレンにハマりました。無料で結構読めるの助かる。こういう作品に弱いんだ…。特に好きなのは鬼武者と五和ちゃんのシリーズです。
偶然発見して読んだフィンランディアも面白かった!あと一週間弱ですが無料で読めるのでリンク貼っておきます。サンタとそのお手伝いさんの話。程好い世界観が素敵です。

そして相変わらずグッズのディスプレイも楽しんでます。最近買った中で一番ハマり度合いが凄かったのはこれ↓
 


可愛くないですか!?

アクキーやラバストを二つ一緒に飾れるなかよしチャームっていう商品なんですが、頑張って手持ちの物でぶちょコレ缶バッジを飾ってみました。
まずアクキー以外でぶちょコレ揃ってグッズゲット出来たのが嬉しい!部長が寝てないグッズって貴重なんですよ!(そこか)でもって相合い傘…良い…。

これ、写真で見るより実際に飾ってみた方が数倍可愛いので是非。好評なようで結構バリエーションあります。個人的にはあと風船が欲しい。
他にも色々増えましたが、今回はとりあえず最推しを。近々まとめて載せたいです。

前回の記事に拍手有難うございました!
あ、岡田さんネタ的には、年末放送のバースデー特番で王子様っぽい服着て口説き文句言ってくれたシーンがあって非常に眼福でした。りゅうちぇるナイス企画。でもこういう時に決まってするキメ顔より普段の方がカッコいいので勿体無い気はする(笑)
さて、ananのグラビア登場はいつかな(←割と本気で待ってる)

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
徒然チルドレン面白いよなぁ(о´∀`о)
私は戸田&砂川(ドライなカップル)と本山くん(オタクな眼鏡くん)が好き~!!
コミック持ってるんやけど、Webにないエピソードも載ってて面白いよ♪
餡子 2019.02.14 Thu  21:05 Edit
Re:無題
わあ!ここではお久しぶり!
拍手でもらった以外のコメント自体が数年ぶりでびっくりした(笑)有難う~(^^)

本山君私も好きー良い奴だよね!
個人的にはコミケ回の「クソでありましょう?」がツボだったw
あと香取先輩も!言葉のチョイスがたまらん。

コミック持ってるんだ良いなあ~。
集めるにはちょっと勇気がいる冊数で…;;
でもいつか読みたい!
2019.02.17 Thu  09:44
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索