忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七恵さん!お待たせしました~お礼送らせて頂きました! 遅いにも程がありますねすみません…(TT)


テレビの改編期がやって参りました。
以下、合計3クール分のアニメ話です。

●夏
君町とブラコン、最後まで観ました!
君町は意外と修羅場無いな良かったーとか思ってたら、11話ラストに明日香の

「ウ ソ つ き」

が来て、ひいいいいってなりつつ最終回を観た訳ですが、アニメなりに綺麗な終わり方だったのではないでしょうか。
「今度は、私がアンタをフッてやるから」は良いですね…。私付き合うなら絶対明日香派だわ。

ブラコンは結局誰エンドでもなく…。何か2期ありそうな終わり方だったな(笑)
終わってみれば一番好きなのは棗さんでした。最終回のラスト(厳密に言えば違うけど)を棗さんが持ってってくれたのは嬉しかった(^^)美人だったわキスシーン…。
「ごめんな、こんな兄貴で」ってホントだよなwあと今更ながらジュリの擬人化回は素でびっくりしました(笑)神谷さん良い声w

●秋
今のところの予定は、境界の彼方(例の理由)・メガネブ!・ゴールデンタイム辺り。ワルキューレロマンツェは結局迷い中(笑)
で、個人的に一番楽しみにしてた二作品が両方視聴圏外かもしれないピーンチ。殺し屋さんもボイストームも観たいのにー!わっちゃー!

●冬
まだまだかなと思ってた、いなり、こんこん、恋いろは。が凄い楽しみです!絶対私好みだと思う。
そしてブシロード!最初の企画段階が10年程前なはず。今アニメ化来るとは。まあ、これも例の理由で観るんですが。
けどこれ、サエキさんの本格的復帰作になるのかな?とにもかくにもめでたい!
あとは驚いたたまこまーけっと2期。来るならやっぱ一年後のこの時期?


録画容量確保しないとなあ…(総括)


続きから拍手返信ですー。
そこそこ前ですが、バーチャ絵記事に拍手頂けてテンション上がりました。有難うございました!


…あ!来週のビット。
マス子先生の結婚相手誰かなあと思ってたら、出演者見れば分かりましたやん。


そりゃあすみさんだよね!!!
ヒロキの夢の時の乙女な感じなら良いなあ…。ドレス着たりするのかな!
そしてそこにタカティンが乱入して花嫁を奪って逃走する、マス→アス←タカ妄想してる私はもうダメなのかな!!(おそらく)

拍手[4回]





>七恵さん
視覚的効果ですか…。うーん、パンチとかキックの時には手とか足を大きく描くと迫力が出る、とか?
あまり有益情報じゃないですね(^^;

あと、かなーり前に頂いていた質問なのですが、小説の書き方の件で。
私は結構書くその時は基本何も見ないです。時間は短ければ1時間くらい、長くて2時間半ぐらい…ですかね。

それから、本文に書いた君町(君のいる町)は半分広島が舞台で、主人公もバリバリ広島弁喋ってましたよ!調べたら声優さんも広島出身みたいです。
以前の記事でも広島って単語は出してたんですが、気付いてもらえましたでしょうかemoji

DVDは無事届いて良かったです!
ただ、未だにそちらでちゃんと再生出来るかが不安なので、取り急ぎ再生出来たかだけ反応頂けると嬉しいですemojiすみません。
そしてリク絵お待たせしまくりで申し訳ないですー(>_<)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは! そうなんですよ!!!!君町半分広島なんですよね!!ですが裏であたらしあらしや24時間テレビ、オンバト+などと被り、文化祭でお化け屋敷に行ったとこしか見れず。最終回をこれから見ようと思っているとこです。あちらこちらで良い評判になっていたのも気になるのでDVD借ります!
君町の聖地巡礼(漫画のモデルになった場所が記載されている)マップありますがいります?(笑)また広島行きたいな~。

DVD見てます。
ギャラクシー…は何も考えず見た方が良いのでしょうか?(笑)人の死を軽く扱うのは謎ディ以来ですね。脱力系アニメ。

スパイ~のカマキリオジサン?はポケモンでいうロケット団でしょうか?主人公より気になる…いいのかわるいのか。主人公がくまいもとこさん。声が好きです。

また見た時に報告します(笑)。では。
七恵 2013.09.30 Mon  22:17 Edit
Re:無題
なるほど~。確かにあの時間帯、観づらいですもんね^^;マップはお気遣いだけで…有難うございます。

DVD観れましたか!良かったです。GAはそうですね、何も考えない方が(笑)
スパラダのおじちゃんはカマキリではなく、バッタです(笑)ロケット団というか…ポジション的には四天王なんですけどね!片鱗もありませんけども!主人公より気になるのは無理もないと思います。

あとはレミゼの報告含め、楽しみにしています。コメント有難うございました!
2013.10.12 Mon  12:03
無題
私も明日香派ヽ(・∀・)ノ
というか、えば姉妹が嫌い(´・ω・)←
餡子 2013.10.04 Fri  01:41 Edit
Re:無題
おお、お久しぶりです!コメント有難う^^
君町観てたんだね!私は柚希はともかく、凛は本気でダメなタイプだ(笑)

そして、たまに餡子さんのブログに投稿される素敵絵を見てると、また何か描いてもらいたい欲求が…。機会があれば、宜しくお願いします。
ブログの更新も楽しみにしとりますよー!ではでは。
2013.10.12 Fri  12:10
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索