忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お伝えしなければならないことができましたので、続きから私信です。 某ビットの録画の件について…。

拍手[1回]

PR
が経ちました。変わらずの月一更新ですみません。 今年度はとりあえずペースがこれ以下にはならないように…という目標で。宜しくお願いします。
そしてリク企画が完全に足止めで申し訳ないです…。 これから何とか!頑張っていこうと思いますので!


夏アニメは結局、君のいる町とBROTHERS CONFLICTを観てます。
君の~はアニメ化情報を知ってから内容調べて気になったので。EDがお気に入りなんですが、歌ってるのがハッピネスの真田先輩なのですよー。まあ主役だからね(笑)
でも男性声優ソロのEDって珍しいですよね?そういえば君町も半分広島舞台だなって今気付いた。

ブラコン(略すとアレだな)の方は、まあいつもの…あの方が出てますので?(←謎の疑問系)
けど予想してたより面白いです。やっぱり14人は無いなwとは思いますが。
肝心の風斗があんなキャラなので毎週ハラハラしますよ全く。だが好きなキャラは意外と多かったり(笑)
加えてこっちにも出てる真やん。

あとはたまたま気になった作品をちまちま観てたり。
この前はイラりつ騒ぎに便乗して初めてドキプリを観ました(笑)確かに良かったんだけど…サンシャインを知ってるとまだまだだなあと感じてしまうw近親相姦だぜ。おう。

続いての秋アニメは候補が多くて迷ってます。
とりあえずワルキューレロマンツェは観るだろ。メガネブ!が悩みどころなんだよなあ…。御影君、出るんだよなあ。
でもって殺し屋さんアニメ化が嬉しい。秋かどうかは分からないけど絶対観る!


最後に、いつも拍手有難うございます。未だにあずきちゃん感想が根強くてびっくりです(笑)

拍手[2回]

拍手返信ですー。まとめてになってしまい恐縮ですが、拍手ポチポチ有難うございます。

最近観たアニメでは、たまごっち!面白かったです。
とあるキャラ観たさに初めて視聴しました。BSで上手い具合に再放送のタイミングバッチリで助かった!
パパピアニっちー!

では、返信は続きから。

拍手[1回]

↓の記事書いた日にスマホに変えました(笑) 今は時間がないので詳しい事は後日また追記します~。 続きから私信です。

拍手[0回]

気付けば約1ヶ月、年賀状催促の記事がトップになったままでした…。すみません;;
そしてむしろ私の年賀状が遅れている罠。毎年元旦に着くように出してたんですが、今年は明日出します…。あと、一部の方は出すのが年明けになります;;
なので着くのが遅くなるかと思いますが、しばらくお待ち頂けると嬉しいですm(__;)m


そして年末恒例の総括ですが。
とりあえずまず仕事が決まって良かったというのが第一で。
アニメ的には当たりは多かったと思うのですが、大当たりは無かったかなあと…。

え? 来年のプリキュアの主人公が生徒会長だと?


そこは 避けて 欲しかっ…た…なあ……。


年末、何故か無性に会れい欠乏症に陥った私を誰か救って下さい(嫌です)


それから業務連絡になりますが、忍者さんが来年2月でスマホ以外の携帯向けのブログサービスをやめるとの事なので、近々移転を考えています。
移転といってもここは残して、新たに別のブログを作る予定なのですが;
なので、少しでも更新頻度の高い方が良い、という方はお手数ですがリンクの貼り替えをお願いする事になるかと思いますのでご了承下さい。詳しくは来年に。時期的には2月~3月頃の予定です。


そんなわけで…
今年一年、ほぼ更新できずじまいでしたが見に来て下さった皆様、本当に有難うございました!!
来年もこんな感じになりそうですが、またお暇潰しにでも覗いてやって下されば幸いです。
ではでは、良いお年を!

拍手[3回]

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索