忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この連休で更新しておかないと、またえらい放置記録叩き出しそうな気がするので…。
相変わらずですみませんが、やっぱり杉なごです。今回は久々に絵を。
あ、不在の間にも拍手頂いて有難うございました!ロミオオフ会、また行きたいなあ…。

近況としては、再放送でりりかSOSやってまして、何やかんやで割とハマって観てます。リアタイで一応観てたはずなのに、全く記憶に無いのはこれ如何に。覚えてるのはニッ○イのソーセージのシール集めてた事だけだよ(笑)
とりあえず私は星夜派です。ぶっちぎり。

 

これは去年描いたやつなんですが。サムネだとちょっと画質荒いな。
なごみが割と可愛く描けたかなーと。何と言っても笑ってる!(酷)対する杉下先生は微妙な出来。
しかし、自分で描いといて結局この後一緒に帰れないんだろうな感が凄い。障害があった方が恋は盛り上がりますからね!って事で…。

もう一枚はちゅっちゅしてるので続きに伏せますー。
(※以前アップしたキス絵よりもがっつりとちゅーしてるのでお気をつけ下さい)

拍手[2回]

PR
またしても放置最長記録……orz
見に来て下さっている方々、申し訳ないです。そしてお久しぶりです。タイトルが思いつかなかったのでダイレクトになりました。

今年は私的3大ドラマである、お見合い結婚の一挙放送を無料で観られてラッキー☆みたいなところから始まり(今井雅之さん、ご回復されると良いなあ…)、最近ではずーっと絵が好きで気になってたゲームのタイトルがようやく判明して上気しておりました。また購入する事があれば、その時にでも。

……で。
今回、結局どんな内容にしようかと思ったわけですけども、何だかんだでやっぱり杉なご語りが溜まってきてるのでここらでまとめてやっちゃいます。
とりあえず頭の中で整理出来てる範囲をば。興味ない方はスルーでお願いします…すみません。あ、案の定糖度は高めなので気を付けて下さい(笑)


まず、そういえばここで言ってなかったんですが、付き合い始めた当初、なごみから「周りに誰かいようといまいと、そこが二人だけの空間と認められる時は、手を繋いで」って約束させられます。要するに隣にいたら手繋げと(笑)もちろんこっそりと、です。
最初は戸惑いつつも律儀に従う先生。

しかし、前回書いた交際宣言をきっかけに隠す気なんて無くなり、むしろ見せつけてやろう!と先生が開き直って振り回す方に立場逆転。
「せんせ、はずかしい…」とか言いつつ いちゃいちゃするのは絶対やめないなごみと、「いいだろ、もうバレてるんだから」で全部片付ける先生(笑)

というか、もはやお互いのキャラが崩壊してきて大変です。
なごみは台詞が全部ひらがな表記になるほどの甘えたがりになってきて(無論そんな一面を見せるのは先生の前だけで、先生もその事に優越感を感じている)、先生は以前、なごみのクラスの授業の後の休み時間はキスの時間で、支障(=夢中になって遅刻・なごみの事ばかり考えて集中できない)出さない為に次の時間は空き時間にしてる、とかいった事を書きましたが、最近はむしろその為に勝手に次の時間を自習にする、というある意味で不良教師になってきました(笑)

まあこの場合は昼休みとかに我慢しきれなくなって先生から仕掛けて、次の授業がなごみのクラス…みたいな感じだと思います。どっちにしろダメじゃん。
「つぎ、はじまっちゃう…よ?」「んなもん、自習でいい…」って、本鈴鳴ってもちゅっちゅやめない先生。教師失格だよ!(我ながら)


……と、ひたすら書きなぐりましたが…ごめんなさい…。(とりあえず弁明)
またいつかあると思いますので、御容赦下さい(何)
でもって、拍手お礼も滞ってしまいまして申し訳ありませんでした!いつも有難うございます。
最新の記事とか、前のスイプリやサンシャイン絵にも頂けて嬉しかったです。

最後に、かなり前に頂いた拍手の返信を…遅くなってすみません!!





>とっちさん
あずきちゃん感想にメッセージ有難うございました!確かにまことくん面白いですねwトモちゃんは一体彼のどこに惚れたのか。
4月からAT-Xの編成が変わって、月一のあずきちゃん無料放送がなくなり残念です。また観られると良いのですが…。

拍手[2回]

だいぶ遅れましたが描きました!



おめでとうなごみ!
杉下先生誕よりは少し前ですね、ピアスはめてる最中だから。
なごみはいつも下がり眉ばかり描いてしまうので、今回はそうならないように気をつけました。驚いてる表情と迷ったんですが。
でも泣いちゃったな!泣かせるの好きなんだ…(酷)

ていうか、これ元々は誕生日プレゼントで渡すっていうシチュでと思ってたんですが、何故か分からないけど、一緒に帰ろうとすると緊急の会議が入ってしまって、そんなのが何回も続いて、「もう何回目!?」ってついになごみが怒ってしまって、それをなだめる為に先生が…みたいなのでもいいかもしれない。

緊急会議の設定は前から考えてたんですけどね。その代わり帰れる時はとてつもなく甘えるなごみ。とてつもなく甘やかす先生。可愛い。しかし私の描くなごみは可愛くない。
ちなみに構図は写真素材から拝借しました(オイ)一人で出来るなら自分で写真撮ったりするんですが…;

でもってこれ、三部作予定なので(笑)次の予定は年末!のはず。


前回の記事等々、拍手有難うございました!
あずきちゃん感想、未だ根強い(笑)
今CSでやってるので私も楽しんでます(^^)まあ月一だけど!

拍手[3回]

一ヶ月近く前になりますが(絵自体は翌日に描いていた…)、初めてキスの日に便乗したので載せます。もちろん杉なご。
キス絵っていつ醸そうかと思ってたんですが、この際なので。

一時期あれだけちゅっちゅ描いてたらこりゃもう今年は描かざるを得ないな、という謎の使命感(笑)

てなわけで、興味ある方は続きからでどぞ。ついでなので語りもあるよ。


前回の記事に拍手有難うございました!

拍手[1回]



数日過ぎましたが祝う!
思えばキャラの誕生日祝い絵描くのってこれが初めてな気がする。しかし祝ってる感無いなー(笑)

というのも、これ連作にする予定でして。
まず状況伝わりますかね…?先生が手前の人物(誰と書かなくてもバレバレだと思われる)に指輪的なのはめてる、みたいな感じのつもりなんですが;
けどこれは指輪じゃなくて、先生のピアスの片割れという設定だったりします。
お前とずっと一緒にいたい、的な事言いながら渡してると思います。
おお…書けば書くほど恥ずかしくなる!(笑)

ちなみに先生のピアスは私は方耳だけ付けてるの希望なんですが(その方がカッコいいような…)、実際どっちなんでしょうか。
ゲーム絵だと左耳にしか確認できないんですけど、アニメをまだ観きってないからな。
まあ一つなら一つで渡しちゃって、両方ならペアリング(?)的にね!良いじゃないですか!


そしてこの連作の続きは約二ヶ月後の予定…。ええ、手前の人物の誕生日です(笑)
でもって絵の杉下先生の誕生日の下にもう一つ日付入れましたが、これは昨年祝い損ねた先生にちなんだとある方…(誰と(以下同文))の誕生日です。兼用かい。
すみません半年経っちゃいましたが許して…!偶然にも記念すべき50年目だったのでどうしても祝いたかったのです!
今更すぎますがおめでとうございました!!


そんなこんなで、久々の一ヶ月二回目更新でした。杉下先生大好きです!!


前回の記事に拍手、有難うございました♪

拍手[1回]

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索