忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

被災地というには程遠い地の住まいですが・・・念の為。やはり(絶対大丈夫!)って思ってても、ブログやツイッターで『無事だよ!』という一言を見るとホッとしますものね。

そんなこんなで、昨日は仕事中に違和感を感じると思ったら案の定、目の前の電気が揺れてて。社員一同、急いで外に避難したのでありました。学校に通ってる長い間にもこんなの無かったですよ。大阪は特に大きい災害に遭う確率が低いですから。
というか、あれで震度3なら震度7って一体どんなのよ・・・と思わずにはいられません。

加えて、今回は心から津波の恐ろしさを思い知らされました。怖い・・・・・・。


ある程度の数のお知り合いの方はネットで無事を確認しましたが、まだまだ完全とは言えないわけで。

皆さん、落ち着いたら、で構いません。是非、何らかの方法でご一報を。
貴方のことを心配している方は想像以上に沢山いるのですから。


以下、私信です。

>夕紀さん(反転してあります)
こんな時に何なのですが、今日届きました!
お忙しいのにワガママ言って本当にすみませんでした・・・。そして本当に有難うございました!! 世間の状況が状況なもので、読んでて凄く癒されました。

夕紀さんも関東のお住まいということで、心配です。また、何らかの形で無事を知らせて頂ければ幸いです。細かい感想はそれから大量に語りたいと思いますので!!



今回の地震の被害が、少しでも少なくなることを願っています。

そして今だからこそ、この曲をご紹介したいと思います。現在の私のBGM。

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索