忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな記事投稿するのもどうかなとは思ったんですが・・・。以下の内容で不快に思われた方いらっしゃったら申し訳ないです。


民法テレビ局各局が今日中に通常放送に少しずつ戻っていくみたいですね。テレ東と独立UHF局が群を抜いておりますが。
こちらではテレビ大阪で朝起きて普通にアニメ放送してたので(え!?)と思って確認したら、ジュエルペットもやると知り。じゃあ観ようと。

いや・・・先日偶然知ったんですが、途中の回(先々月末辺り?)から出てたんですよ。十代が。しかも本編じゃなくて本編終了後のミニコーナー解説役で。何てこった。
で、今日初めてまともに観てみたわけです。そしたらそのキャラが本編に出てる!(ちょっとだけど) 偶然! 本当に今回はたまたま本編出演回だったみたいです。おお・・・。

てか今のジュエルペット、最初に絵を見た時から(可愛いなー)とは思ってたんです。今回観たらやっぱり可愛かった。あれだけ極めるの凄いな、ある意味。
しかも今回の放送分、元々放送が一日遅れだった影響で今のところテレビ大阪オンリー放送みたいで。来週以降はどうなるんだろう? ややこしくなるからこっちもやめときゃ良かったような気もするが・・・けど正直、ちょっと癒されたのは事実だ。

そしてトドメに、次のジュエルペットシリーズにも同キャラで十代続投発覚ときた。
オイオイ、前日(ジュエルペットは日曜)の同時間帯にも十代出るんですけど!?


本当にこんな状況下でこんな記事、すいません。不謹慎でしょうか、やはり・・・。


そういえば、一昨日、昨日と頼んでいた物が奇跡的に連日届きました。
ニュースでウソのような惨状を見ていた中、とても癒されました。


以下は私信と拍手返信です。(反転してあります)

>七恵さん
こんな私でも心配して下さる方がいて感動です。七恵さんの方が何倍も被害が大きいというのに・・・! とにもかくにもご無事で何よりです。そちらでは余震などの影響はどのくらいなのでしょうか? 今後もくれぐれもお気をつけ下さいね。

>夕紀さん
ご無事で良かったです・・・!! 夜中に携帯でブログ見てホッとしました。

藤井家の一族、本当に懐かしく、有難く拝見させて頂きました。結構覚えてるものですね!
個人的には関が原話と高杉晋作話(でいいのか・・・?)が好きです^^

というか、編集室メンバーが何気に全員先祖に関わる人物で登場していたことを今回読み返して初めて気付きました。当時気付いてたのはさ~らとくらだけだったような・・・。
名前だけとか、性格も姿も似てるとか、関わる形は様々なんですね。改めて読むと凄いですね、この作品。

それにしても、マトバ担当がどう考えても清壱しか思い当たらないのですが、ちょっとカッコよすぎやしませんかね(笑)ウエケイはかなりそのままなのに。てか蚊太郎カッコいい。
あと、ちとっぴはあれ、リアルに気付きませんね。何でしょう、本人の希望を聞いてあげたかのような(笑)そして最後にまさかのウツホ=ブッチーとは。してやられました。

他にも語りたいことは山ほどあるのですが、長くなりそうなので(←もう十分長い)この辺で一旦やめておきます^^;また別記事やお返事で書けたら良いなと。
あ、編集室メンバーの名前は当時の本誌綴じ込み漫画(?)とかでほぼ暗記しているので任せて下さい(何を?)

最後になりましたが、お返しの品をまたお送りしたいと思ってますので、気長にお待ち頂けると幸いです。
来月中には・・・!(ええ)

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索