忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴチ、観ましたがテレビつけたら結果発表のうち5位・6位・最下位を残すのみとなってまして、イマイチ内容に身が入りませんでした^^;やっぱいっそ全部再放送で観た方が良かったかな。
とりあえず、SPの自腹の金額がケタ違いだということは改めてよく分かった。


さてさて。拍手、また昨日今日で沢山頂いて嬉しい限りです!
月曜の就活記事に更に一つ、シャワー騒動(笑)の記事に二つ、そして先程投稿したばかりのポケ感想にも既に一つ!速い!有難うございます。

以下は拍手のお返事です。
本当はさっきのポケモン感想と一緒にアップしようと思ってたのですが、よくよく考えたら話題的に絶対やってはいけないことに気付き、何とかその事態は回避しました。危なかったです。


>須磨下さん(反転してあります)
お久しぶりです!拍手とコメント、有難うございます。

二週遅れで拍手下さってたのがまさか須磨下さんだとは夢にも思わず、びっくりしました!週遅れでも全くもって大歓迎ですよー^^また交流の機会を持てて、とても嬉しいです。
それからネタバレの件は気を使わせてしまってすみません><お気遣いに感謝します。

須磨下さんもポケモンお好きなんですね!グラフェスは良いですよねー。ジム戦とかが元々好きだった私にとっては、こういう回はそりゃもう燃えます(笑)ポケモンはあずきちゃんのようになかなか毎週更新というのは難しいのですが(最近は何だかんだで毎週更新してますが/笑)、双方お楽しみ頂けていたら幸いです。ちなみに須磨下さんはポケモンではキャラやポケモンは誰がお好きですか?

あと、これは単に私が前々からお聞きしたかったことなのですが・・・須磨下さんはおいくつですか?
あずきちゃんのことがあったので同年代の方なのかなあとずっと思っていたのですが、間違っていたら申し訳ないなと・・・^^;もし宜しければまたお返事お待ちしています。

そして就活のことまで気にかけて下さって・・・有難うございます。私なんかが大変なんて言ってたら世の働いている方々全員から恨まれるくらいの労働量なので大丈夫ですよ(笑)
少しでも早く良い仕事が見つけられるように頑張りますね!

それでは、失礼しますー。

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索