忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の原稿状況記事です。
えーと、とりあえず本文はほぼペン入れ+トーン貼りは完了しました。あとは何らかの理由でまだ書いてないセリフとか描いてないところとか貼ってないトーンとかその他の細かい修正をすればいいだけです。本文は。

まだ表紙とか裏表紙とか前書きとか後書きは残ってるんですよ!(笑)

とはいっても、どれもほとんど下書きまでは終わっているのであとはペン入れ以降の作業のみです。
・・・いや、まだ下書き完璧なやつなんてあんまり無いですね(え)まあ、でもあと少しなのには変わりないので大丈夫です。きっと。

そしてさっき、印刷所の料金の振込に行ってきました。今回は無事ATMですんなりできましたよ!(笑)それと原稿を送る用の専用の封筒も買ってきました。かなり安上がりで済みそうで良かった^^


ちょっと話反れますが、お昼を食べるついでに(そういえばギャグ日4の配信今日からだったなー)と思い出し、某動画サイトを見にいってみたらびっくり。

同時にヒゲぴよの配信も開始されていました。(笑)

思わずトップをきって観ちゃいましたよ。これはある意味運命かも・・・(勝手に言ってろ)てかヒゲぴよってバンダイチャンネルでいいの?
それと私が観てる間に一人二人ですが観ていらっしゃったようで感動しました。絶対数時間は誰も観てくれないと思ってた。

で、せっかくなのでここでも宣伝(笑)こちらから第一羽(←ある意味合ってるのでまんまにしときました)とプロモ映像が観れます。宜しければどうぞ^^
というか久しぶりに一話観たけど・・・そうかアニメの第一声って加藤さんなんだよな!忘れてた。
それからこの回はほぼヒゲぴよは喋らないので逆に物凄い違和感を覚えました(笑)『催・促!?』やっぱり良いなあw


さて、ついでなのでイベント当日の分かっている情報をここで少し先に載せてしまおうと思います。


2010年6月20日(日)のCOMIC CITY大阪80に個人サークル『ひよっこ』で参加します。スペースは『ウ39a』で、↑に書いてある通り、加藤さん×ゆいちゃん本を出します。

本来はこのブログ名をサークル名にしようと思ってたんですが、何分ヒゲぴよには合わないなあと思い直し、変えました(笑)おそらくヒゲぴよ限定サークルになるかと。
ちなみに『ひよっこ』は無論動物の『ひよこ』と、初心者という意味の『ひよっこ』にかかってます。結構『ひよこ』が入るサークルさんは多いので、一応ある程度確認しました。被ってないかな・・・?多分。

発行物情報などはまた改めて上記の情報と共にイベント一週間前辺りに再アップする予定です。
宜しければ覗いてやって下さい^^


では原稿、頑張ってきます!

拍手[3回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索