忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセージ有難うございます^^続きからで返信ですー。

拍手[0回]


>匿名希望様
初めまして!私にはもったいなさすぎるメッセージ、有難うございます・・・!!
初対面(会ってはいませんが/笑)の方に絵に関するコメント頂くのが長年の夢の一つだったので大変浮かれております
というか、こんな字だらけのブログの中から絵を掘り起こして下さって、本当に感謝です。

線、綺麗ですか?有難うございます^^
少女漫画風なのは、おそらく小さい頃に基本的に少女漫画しか読まなかったのが原因かと(笑)可愛いと言って頂けて嬉しい限りです。
そしてときメモ2の絵、そのうち絶対描きますので気長にお待ち頂ければ幸いです。ファンの方がいらっしゃってテンション上がりました!頑張ります!ちなみにときメモ2ではどのキャラがお好きですか?

絵は私もまだまだだと思いますよ^^;上手な方はいくらでもいらっしゃいますから。線は・・・特に何も意識してないのですが(汗)強いて言えば、焦らずにゆっくり描くことでしょうか・・・当たり前なことですいません><けど私も焦って線がグニャグニャになることしょっちゅうなので(笑)

絵はそうですね、小さい頃から描いてました。セーラームーンとかポケモンとか。
しかし中学までの絵は見せられたもんじゃありません・・・;高校、大学と漫画系の部活に入っていたので、そこで若干でも成長できたかなと思っています。
匿名希望さんも絵描きさんなのでしょうか?また是非イラストを拝見してみたいです♪

それでは、長い返信になってしまってごめんなさい;
またいつでも遊びに来てやって下さいね。お待ちしてます!
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索