忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル>ポケモン4コママンガ劇場3の向水遥先生の作品に由来(笑)

今日はゆかりんさんと心斎橋までご一緒してきました。何だかんだでここ三週連続でお会いしてますね(笑)感謝です。

今日の元々の目的は、ゆかりんさん宅のネット環境の危機に備えて某印刷所の資料をお渡しするためでした。今は無事復旧なさったようで何よりです^^
それで、会うのならついでに前々から言っていた心斎橋の学生専門ハロワに行ってみよう、ということになったわけです。

お互いハロワでやることやった後は、ゆかりんさんが今度のイベントで発行する本のトーンの買い出しに近くの画材屋へ。イメージに合うものが見つかって良かったです♪

そして、その次はそのまま近くのラウ1でQMAと(笑)
この前は思いのほか混んでて店対ができなかったので今日はできて嬉しかったです!接戦でしたが何とか勝てました。
私は残り(5クレ)は久々に全部トナメに充てました。さすがにこれだけやればフェニに落ちるだろうなーと思っていたのですが、成績が良い時と悪い時が上手い具合に混じってくれたお陰で奇跡的にドラステできてます。そのせいか、階級も二つ上がりました^^やっぱり魔法石稼ぐには良いなー。

あ、小さいことですが、今日初めて予習4回できましたw今まではどう頑張っても3回が最高だったんですけど・・・これだけできたらお得だな。
それから、ノンジャンルの☆(レベル)がやっと一つ上がったと以前書いたと思うのですが、いくら見ても今はその跡形がありません・・・ちょっとしたバグか?(笑)
そんでもって、今日は正真正銘いくつかのジャンルでマルチセレクト総合の☆が一つずつ増えました。最初はついに記憶が疎かになって理系でマルチ総合の☆を一つ上げてしまったので、こうなりゃヤケだー!となったわけでw
ノンジャンルだけはランダムの☆を上げた記憶があります。我ながら何で?

しかしドラでスポはキツいですね;そういえば理系は珍しく今日は一回も当たらなかったな。あと、今日は平日の割にCOM少なかった。
そんなドラ初心者の私ですが、最後のトナメ・・・予選は通過し、準決勝。前半4問がスポのサッカー(←多分)難問だらけで1問正解とピンチ。で、後半が芸能の○×。正直自信無かったのですが・・・何と見事勘だけで全問正解。結果、2位で準決勝通過できました。これは爽快だった!

決勝も2位で(ガー所属時を除く7で)自己最高記録。でも下位三人は接戦だったので十分満足です。実は、この時ゆかりんさんがお隣で見てらして一問だけは助けてもらいました・・・(笑)お陰で助かりました。
ていうかゆかりんさん、いつの間にラウ1でつぶやいてたんですか!

帰りはゆかりんさんは難波にこみトレのパンフを買いに行かれるとのことで是非ともご一緒したかったんですが、時間も時間だったので心斎橋駅でお別れしてきました。今日も有難うございましたー^^原稿頑張って下さいね!

ちなみにゆかりんさん、万が一こみトレにときメモ2で参加されてるサークルさんがいらっしゃったらまたメールでサークル名教えて下さい(何)


てかQMAのことばっか書いてすいません・・・orz

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日はありがとう!
こちらでは久々のコメントです^^
今日はお相手ありがとうございました!
ハロワとかトーンとか印刷所の資料とか色々助かりましたです;


え?ラウ1でのつぶやきですか?
ミキナさんがお手洗いに立たれた、あの時間につぶやきました(笑)

あと、こみトレのパンフレットなのですが・・・
残念ながら完売とかで手に入らずじまいでした(--;)
うー期待させといて申し訳ないです(汗


ではでは、また折を見つけて会えたらなと思います!
ゆかりん 2010.09.01 Wed  21:14 Edit
Re:今日はありがとう!
コメント有難うございます私の方は最近本当にご無沙汰で申し訳ないです

いえいえ、こちらこそお世話になりました。何かいつにも増して喋る時に何故か気が焦って羅列が回っていなかったような気がします…お聞き苦しくてすみませんでした
ラウ1のはなるほど、そのタイミングでしたか(笑)てっきり個々にQMAやってる間だと思ってました…

そしてこみトレは残念でしたね…けど次回の参加に向けて色々頑張って下さい妄想膨らませたりとか(笑)

それでは、またお会いできる日を楽しみにしています
2010.09.02 Wed  11:54
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索