忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ときメモ小説載っけたので、(もういいか~)とドラマCDの楓子の回解禁したら

穂刈×楓子(というより、穂刈自体)の好感度が急上昇してしまった・・・!!

うわあ穂刈良い奴だなあオイ!!昨日ポカリめ!とか言ってすまん!!(@穂刈風/でも元ネタは本当にポカリです)
どうしよう穂刈×楓子の小説も書きたくなってきた・・・(笑)けどそうしたら楓子が修羅場突入で可哀想・・・おおお。(※放っておいて下さい)


と、昨日の夜は本当にこんな感じでしたwあ、ドラマCD聴いたのは昨日の夜です(笑)ちなみに↑の文章書いたのも今です。一応。
あの後悶々と考えた結果、何とか昨日載せた小説を打ち消さず、かつ穂刈×楓子も書ける設定が思いついたのでもう大丈夫です。なに、単純な話だったよ。(誰)
てかあれですね、ときメモをきっかけにモノ書きに目覚めそうな自分が怖いです(笑)まあ書くぶんならタダだ。本出すなら別だが。


・・・しょうもない話題ですいません。でした。


以下、私信です。

>山名睦実さん(反転してあります)

インテいらっしゃってたんですね!たまたま梅田に映画観に行く日の朝、出かける前に手ブロ拝見して驚愕しました(笑)しかもその日、私たちも阪神百貨店行ってたので・・・もしやすれ違ってたかもしれませんね。行ってる階はまるで違いますが。

地下街はかなり最近工事が進んで・・・でも4回生の最後の方にいつも通学に使ってたあの通路が閉鎖されて個人的には少し不便でした^^;大阪駅自体も綺麗になりますし、もう何が何だか地元民でも分かりません(笑)

私はスパコミなどの大規模なインテのイベントは参加したことないので、レポを読ませて頂いて色々勉強になりました。乗り換え、四ツ橋線オンリーの頃とかあったんですか!それは大変ですね・・・;
私の周りは今年夏コミに行った方が多く、話を聞くとやはりインテとは色々な意味で違うという意見が多かったです。

それと、同人誌の買い方ですが・・・私はイベントで2冊以上買ったことがないです(笑)というのも、毎回お隣さんとお互いの売り物を交換したり、単に興味のあるジャンルで参加してらっしゃる方が少なかったりで買う機会が無いんですよね;
なので、去年と今年で10冊を越える同人誌が我が家に来ましたが、ほとんどがタダです。良い人に恵まれて有難い話です。・・・話題がズレましたかね(笑)

もし都合が合えば、今度は是非インテや梅田、ご一緒させて下さい!
ただし私が梅田で案内できる場所はポケセンかゲーセンぐらいですが(←役立たず)

それでは、勝手に長々とすみませんでした;;

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索