忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



確か先々週の火曜の写真。家のベランダから撮ってます。普通の写真とかのっけるのいつ以来でしょうか・・・。
仕事から帰ってちょっとしたらえらい見事に綺麗な虹が出ておりました。親に急かされて私が撮影(笑)この日、天気が不安定でしたからねー。二重になってるのがよく見ると分かります。

ちなみに翌日、職場で同僚の方はご丁寧に色々な場所で五枚ほど撮影したのを見せて下さいました(笑)


さて、以下は本当にお待たせしました。私信と拍手返信です。反転済です。(でも絵文字は隠れない)
前々回と前回のポケ感想、前回のビット感想と果てには未だ手付かずのプリ5感想予定記事にまで!   拍手有難うございました!!

>七恵さん
色々お返事溜めてしまってすみません;
やましげ校長、まさかお金をもらった最初のお仕事が声優だなんて知りませんでした! 最初に名前を知ったのは確かにテニプリでしたが。
しかも結構声が違うのでずっと怪しんでたんですが(笑)、今回番組内で「出た越前のドライブBって視聴者にはお馴染みのセリフをハイテンションで言って下さって合点がいきました(笑)

モンメンは違ったのですね;ご指摘有難うございます。
タマゲタケはデフォルトなんですね、あれ。ビリリダマの例えでよく分かりました。そしてモロバレル・・・(笑)
ゲームの方は夏辺りに購入検討中です。新品で。劇場前売りの為にも!(←まだ買ってない人)。

かみちゅ!は是非。感想楽しみにしています♪ただ、DVDのみ収録話が4話ほどあるので感想はそこだけはカットして下さい(笑)
それからスイプリのお菓子本なんてあるんですね! でも私、料理しないダメな奴なのです・・・^^;スイプリパンはカップケーキの食べたことあるんですけど(笑)

>夕紀さん
いやいや! 仕事は最近は残業も無いですし、更新にはあまり直接の影響は無いですよ!
更新しない理由としては大方、テレビかぼーっとしてるかです(爆)気を使わせてしまって申し訳ありません><でもそう言って頂けると救われます、有難うございます

そしてエルフーン! 何と可愛い!!<●><●>
本家も見てきたんですが、夕紀さんのエルフーンの方が好みでした(笑)これ頂いてしまっていいですか!?←

そういえば、アスミンのツイッター見てみましたよ! 他にも昔見てたてれび戦士のツイッターあれば見てみたいものです^^

>須磨下さん
お久しぶりです! いえいえ、須磨下さんもお忙しいでしょうし。
モンメンの件は他にも何人か触れて下さった方がいました(笑)勘違いしてすみません;
ご指摘感謝です。ご丁寧にリンクまで付けて頂いて! 今はこんなページがあるんですねー。エルフーン、意外な地黒でびっくりしました(笑)
ユニランの進化系は今年の映画に出るんですか! 教えて頂いて有難うございます。

それとタマゲタケ。ビリリダマの例えとか、進化系とかネタが尽きませんね(笑)
やはり初期を知っている私たちにはその例えは凄くしっくりきます。モロバレルも例のHPで姿を見ました。何という顔・・・(笑)これは確かに完全にバレますね!

ではでは、メッセージ有難うございました^^

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは☆
こないだ携帯のアドレス変えた者ですw

虹出てたんや!全然気付かんかった!!
まな URL 2011.05.06 Fri  21:33 Edit
Re:無題
こちらでは初めましてコメント有難う
虹出てたよ~私も久しぶりに見ました。

そしてブログのアドレスも教えてくれてどうもです
ちょくちょく遊びに行くと思うので宜しくお願いします

ではでは、まなさんも良ければまた遊びに来て下さいな
2011.05.08 Fri  12:04
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ チョベリグ~   |HOME|   Dream by ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索