忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル>今回の『アリですよ!』のマス子先生より拝借。本編以外からの流用が多い今年度の感想記事。
でもって、今週(もう先週になるのか?)のビット感想です。今回は結構本編長い方だったのかな?

●ネゴッター
・お、これからスタートなんだ!

・本人はコッペパン(笑)

・川の立場から(笑)

・確かに可愛い声だなあ~

・大学時代のセイコーさん…やってることがえらく可愛い(笑)

・ミキって言われた瞬間一瞬ビビッたw(送ってないから)

・うん、まさに英語の教科書の例文だ(笑)

・フランスパン→カメ→シャケ→生クリーム→サカナ って…
今日のねごと、食べ物ネタばっかじゃん!(笑)

●本編
ア「マスー…ニョ?」
何かさっきまで優しかったのに急にそっけない態度された、みたいな感じの言い方で…(←考えすぎや)

ア「タカティン危ない!」 逆だともっと嬉しかったのに、とか←

逆さまか!

・「頑張るニョ~」がもう素に近い(笑)

・撮影お疲れ様です…。

・やたらニョ~ニョ~言わないで升野さん! 可愛くて困る!

・マスーニョのあの姿はやっぱ夢限定か…ホッとしたような、残念なような(笑)にしても皆さん、服装にはツッコんでもいいひとにはツッコまないんですね。

また新しいムーマ出たー! 何でこうも皆目の色が嫌な感じなの!

・ああ、舞台とかのアイデアもアリなんだ。

セ「さかさちゃん!?」 可愛かったんだ(笑)…『ちゃん』って!

・しかしマスーニョは何故にその情報を知ってるんだ? 一回食われたか?←

●マカロン
・どうしたあすみ(笑)

・あやとりか…懐かしいなー。小学校の頃流行ったわ。

もうツッコまんぞ!(笑)

・体育シリーズ第二弾。

えっ前跳びのテストなの!?

・そんなわざとらしく(笑)

電車ごっこするな金本くんw(←ですよね?)

・改心後カフェの店員みたいな服装だな。

・今更根本的な質問ですね、副委員長…(笑)

●本編(続き)
二人が並んでる!(あえて誰と誰とは言いませんが)

・仕組みがどうなってるかよくは分からないけど…そうなるんだろうな、ヒロキ…(笑)

・うおお! 遊ばれてる!(笑)
これ元々の速さをスロー再生したらもっと面白いよなw(コラ)

・「なんないニョ~~~」 言い方が可愛い!

・あれ、配置変わった?(配置って)

・あ、セイコーさん!

・おお、タカティンナイス! でもアスm(ry
けどこれ、ある意味貴重な映像だよなあ。なかなか手繋がないぜ、30代と40代の男性が(笑)

●アリですよ!
「何でそんなしっかり言おうとするんですか」 「古いんだよ」
イトウ先生、今日も的確なツッコミである。

いっしょに むぎちゃ のんだの。

・本当に何で麦茶知ってたんだ、宇宙人(笑)

回答の方の問題文が違いますよスタッフさん!

・マ「一段目じゃなくて二段目」 イ「微妙な所へ入ってるもんですね~ワニってのは」

連発(笑)

・もはや誰とかいう次元じゃない気もするけどな、外見的にはw

・で、結局何がいたんだろう(笑)

・あれは『ハあっ』なのか? 『∑あっ』的な感じかと思ったんだけど…。

・自らを犠牲にしてインコの作画優先。これ実話っぽいなあ。

・『おどらされていた』って本当に『踊らされていた』っていう意味なのね。もっと大人的な意味での方かと思ったw

イ「マジ~?」

・マス子先生の本に入るの!?(笑)

・「じゃ私、理由もなくいなくなります」 イトウ先生w早くもネタ切れか?w

・そしてチョベリバに終わる。(笑@タイトル)

●本編(更に続き)
・目覚ましに助けられた!

・「ここは夢? それとも現実?」 そうなるよな、アスミン(笑)

・ヒロキ、目覚ましに四苦八苦。

マスーニョ元に戻った! 額の文字はZだけど(笑)

・てかここは…リアルワールドなんだっけ←

マ「夢の中に行く時は、目覚まし時計、忘れずに☆」 

・それは「何だか知らないけど」で済む説明なのか、マスーニョ!?(笑)

でもアスミン納得しちゃったよw

・他の人の夢を見てしまう力って…正直ありがた迷惑だよな。

セ「ここは僕らの力でみんなの悪夢を退治しよう!」
今シリーズの目的がハッキリしましたね!

●ムーマクルージング(新)
・悪夢にご招待…しなくていいです!(笑)にしても、このノリも懐かしいな。

・あ、マスーニョまた人型になった(笑)

・爆音スパイダー…ネガトーンっぽい!(笑)さては君、スイプリ観てるな? 男の子っぽい気がしたけど…

・ムーマは応募した子が実際に見た夢の中に出てきたモンスターか。名前は自分で決めるんだよね、夢の中でご丁寧に名乗ってくれる奴はいないだろうし(笑)

カティンw

えっ予兆なのそのクシャミ(笑)

・寝て下さい!

・あっ舞台(?)が変わった。この雰囲気、去年の探索ゲームを思い出すなあ…

・「いいよお…」 タカティン可愛い(笑)

・ゴリラだ!

・マ「別の種類の怖さだなあ」 分かる。

・来ちゃったものは歓迎する姿勢のマスーニョ。さっきは無視するって言ってたのにw もしやツンd(ry

・タ「共演するよ、僕の夢の中で」 共演した際は是非お知らせ下さい(笑)

・爆音ゴリラ…何かもう遊戯王にいそうな名前に(笑)

・ドラムw

・マ「あの、僕本当に怖がりなんで…もう、送ってこないで下さい」 キャラじゃないことを祈る(笑)

・おわりの絵…マスーニョ好きなんだなあ。字の位置がちょーっと違うけど(笑)

何で升野さん…マスーニョは人型だとニョーニョー言ってるのが余計に可愛く聞こえるんでしょうか。これからも続くよね、これ。やった!←

そういえば来週、今年度二回目のマカロンSPですね。今日たまたまテレビの番組表を見たんですが、冒頭に『みっちゃんは2組の佐藤君と知り合いになる。』との文字。

ん? 佐藤? 聞いたことあるぞ?

で、出演者を確認してみたら…


やっぱりカイじゃんw(カイ→本名:佐藤永典)


まさかのマカロンへの出演! びっくりだ。案の定イケメンキャラっぽいよ!
他にも情報通の舞ちゃんなる新キャラもいるし、あれだな。マカロン月一で相当内容濃くする気だな、今年度(笑)
内容も何か恋愛方面向かう? みたいな? おおおこれは私好みになる予感! マカロンで本が一冊出せるかもw(※冗談半分で捉えといて下さい)
番組表の主語が完全にみっちゃんになってるとかはとりあえず置いときます。(笑)あすみのあの字も無いよ今回! …まあ大丈夫だろう、そこは。

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索