忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル>夢のアイデア採用者の響きが素敵だったので。まあぶっちゃけ、前々回と似たようなタイトルしか思いつかなかったんです・・・orz
さて、今回は遅くなりました・・・ビット感想です。衝撃の姿が 明らかに!

●スポーツ
・ああ、いたなそんな選手(笑)

・余裕?w

うお、何だあれ!

髪の毛!?wいくら何でも盛りすぎだろw

ロ「終わったらハケればいいのに」 全くです。

・というかどう見ても東○トのキャラメルコーンにしか見えないんだが…(笑)

・ツインテの盛り上がりは毎回あるんだね(笑)

・そろそろ出尽くしたか?と思ってたところに…新キャラキタ! ユニフォームがチェック柄だw

・あれ? てかゴール後のヲタ芸やめw

・い「さあ始まりましたよ例のやつが(笑)

BGMが山下達郎ー!(笑)

・インタビューの内容w

ロベルトさん、本当に来週発表して下さいよ!(笑)唐揚げがどう係わるのか気になるし!

でも今回、まだまともだったよね?(←麻痺)

●本編
アップでスタート

・え、ヒロキ、その時の記憶あるの? 

・箱の人(笑)

コラアスミン! 「ちょっとぐらい我慢しろ」って!w

●マカロン
・みっちゃんが初めてレギュラー回に出てきた!(※名前だけ)

だ か ら (ry
ご丁寧に切り絵にしてくれてるんだから! 色も目立つし!

・ユーカリのふりかけ?(笑)

・今の子でもひざカックンなんかするんだなあ

・ドルチェ、完全に元に戻った。

ジャージ!<●><●>

・二度までも(笑)

・改心後スタイル良いな!

・あっ背景がまた違う。

・「それは昔に流行ってた…命!」 …違うと思う(笑)

●本編(続き)
・夢の中で見ただけだったら普通はそんな短期間で作れないと思うけどなあ(笑)
…まあこれを言っちゃおしまいな訳だが。

スタッフさんの努力の結晶である操縦席に燃えた。良いよねああいうの! お疲れ様です!

・目覚まし時計はやっぱ見やすいようにあの大きさなんですよね?(笑)

・あ、眠るってそこまでいくんだ(笑)

●ネゴッター
やっぱりツイッターだった!(笑)
タイトルコール後が可愛い。

でじこ(一番上に注目)かハッピーか…。
とにもかくにも、ラブビームと聞いて後者が一番最初に思いつく私はハロプロ好き。だってズバリなんだもんよw

・『めくってる』って現在進行形だもんなあ(笑)セイコーさんのツッコミは的確。

・まさかアスミンの口から「スカートめくり」って出るとはw

タ「わっさわっさやってる」 タカティン、自重w

・セイコーさん…「素敵」ってよりによってこの発言の時に…(笑)

・ブラジルの方!

・理由がはっきりしてますね、これは(笑)

・突然の男の子ボイスにびっくりし…テンション低いなあー(笑)

タカティン?w またビットやねんで披露しないといけなくなるよ!

・にしてもこのノリ久々だなあ。結構な数紹介するし。

●本編(更に続き)
・大仏はスルー(笑)

・ん、ってことは…ネゴッターはいつ収録しt(ry

・今回は平和な夢…かな?

・クロウカードの本を…いや、環境が似てたもんでうっかり。ごめんなさい。

・本もわざわざ作ったんだ…うわっ!

・目の色合いが嫌だなー。

●アリですよ!
・伝説の熱血教師? 誰が?(笑)

・唐揚げ好きだなあ(笑)てかおかずむしろそれだけ?w見たところ、ご飯の上に直に敷き詰められてますけど? ある意味アイデアよりツッコミどころが多いよここ。

マ「ちぇー…」 日常生活で使わないよね、この言葉(笑)しかし可愛い。

・田中くん「先生! しつもんです!」 先生「やめて下さい」 シュールw

・ちゃんと机と椅子の構図考えてるのが偉い。私未だに無理。←

・うん、無重力ですね(笑)

イトウ先生相変わらず凄い発想力。

・寿司ネタの後の子の名前が甘エビホタテ(笑)さては狙ったなスタッフさん?

・てか今回、ビットネーム食べ物ばっかりw食べ物ネタも多いしw

・お好み焼きかと思った(笑)

イ「焼きそばの産地でおやりになる一つのお祭り」
おやりになるwけど焼きそばの産地ってどこ?(笑)一躍B級グルメで有名になった横手か?

・うん、仮装ですね(笑)

●本編(更に更に続き)
マスーニョの声!

…ってマスーニョォォォ!? Zだしいいひとだしむしろ人になってるし!?
これは夢かもしやアイデア採用か…?(笑)

升野さんはむしろこっちの方が恥ずかしいよなあ(笑)けど何故この服装…?

いやーびっくりしましたね(笑)ここにきてまさかの人型! ちなみに私は未だにあの姿は夢の中だからだと思ってます(笑)
明日はついに救出劇のようで。楽しみです^^

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索