忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや恒例となってきた丸々一週間のご無沙汰・・・すみません。元気です。
本来は昨日更新しようと思ってたんですが、何やかんやでテレビ観てました・・・。ブラマヨとアッコさんの番組面白かったなあ。多分作ったのマヨブラジオスタッフだな、作りが似てたし。結構良い番組が多くてGJ。・・・呑気な話題でごめんなさい。


さて、以下はタイトルの二番目と三番目です(笑)
その前に、書くのをすっかり忘れてたのですがジュエルペット感想に二つ、あずきちゃん再放送最終回感想にも拍手、有難うございました! 後者はもうかなり前の話・・・? 申し訳ないです;
前者は正直、反応頂けてホッとしました。

そして、ビットバレンタイン漫画も拍手沢山頂けて嬉しかったです!!

>七恵さん(反転してあります)
バレンタイン漫画の感想、有難うございます! 幸せな気持ちに・・・とは勿体無いお言葉です;
今回この漫画を描くきっかけとなった七恵さんのブログの記事の内容は3P目にあたるわけですが、こんな感じで宜しかったでしょうか^^;

それから、この度の地震に対する七恵さんの支援活動、素晴らしいと思います。
私も会社で募金はしたのですが、まだまだ抜けている点が多くて・・・。残念ながらまだまだ復興までは遠い道のりとなりそうですし、一日も早くその日が来ることを願って私にもできることを探していきたいです。

>夕紀さん(同様)
先祖! そっか、全くそういう風には考えていませんでした(笑)単に名前とかのアイデアを借りた形のキャラかと・・・。おそらくそうなりますよね、全うに考えると。
藤井家の一族送って頂いてから、自分の家に残ってる小六(と小五と小四・・・/笑)の教材(というか付録)を探して改めて見返したり、ネットでも何か当時の資料はないもんかと検索してみたりしてました。
実際、ちまちまとですがありました。またいつか何らかの形でご紹介できたらなと思ってます^^

関東では節電の影響もあり、まだまだ不便な状況が続いていますね。私がこんな風に自由にパソコンを使っているのも申し訳ない気がしてなりません。
お返事はまたいつでも構いませんので、今は無理をせずにお身体を大事になさって下さいね。

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索