忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果的に放送から一ヶ月近く経ってしまいましたが・・・やっとこさビットマカロンSP3感想です。このタイミングで。視聴者の方は懐かしいなーと感じながら読んで頂けると幸いです(笑)

●本編
えっタカツw 前そこまで暴走(変人)キャラじゃなかったよ? 拍車がかかったな!

・升野さんの呼び名がまさかのA少年w 目にライン引っ張ってあるしw

・くるくる回って…一体どこまでふざけていいと言われたのだろう、タカツ(真剣)

・ミオの演技が前までより自然になった気が。

・有難いことにまだ腹話術だと思ってくれてるらしいみっちゃん(笑)

来たw

・ドルチェまでご丁寧にお辞儀。

「実はあたしぃー」 もはや誰なんですか、貴方は。(※タカツです) 

・タカツVSあすみ・みっちゃんの図。(お笑い的な意味で)みっちゃんとは初絡みだねタカツ!

「つてき(すてき)ですねえ~」 もはや(ry


猛烈なウインクを残して去っていったタカツ。意味深?(←考えすぎ)

・というか、バケーキってこの世界では一般的に知られてる設定なの?

・あ「みっちゃんが帰るなら、私も帰るー」 ちょっと意外だった、このセリフ。

●スポーツ
ミオマティのワイプw よりによってその顔使うのやめてw

・ん!?

・初登場・マスムラ監督(笑) 元ネタはノムさん…か?

えー!?w

ロ「審判もね、ストライクって言っちゃうところが恐ろしいです」 全くもって同感。

・至ってあっさり野球からサッカーに移行してちょっとびっくり(笑)

・注目ポイントがセイコローニ監督(笑)

い「数々の神などを呼んできた」

飛んでった(笑)

い「どんな反則をしたのか」 開き直ったね。

・ああ、事前に良いことしといて…うわあー酷い(笑)

・でも天使ズは可愛い。(良かったあの顔じゃなくて…)

悪のどや顔でご本人も大爆笑。いやいとう君…もといせいこうさん! それ貴方ですよ!

・最後はまともに(笑)どうやら来年度も続投なようですね、このコーナー。

●本編(続き)
・トイレの前で待ち合わせ? 何故に。

ってA少年! 普通に顔出てるじゃん!!w さっき伏せてたのは何だったんだw

・てかこの二人だけって珍しいよね?

升野さん言い方w

・お?

升野さんw

思い出って…そんな良いもんじゃないと思うぞタカツ!(笑)

・おーマカロンテレビ! すなわちタカティンのヲタ芸w 有難うスタッフさんこれで永久保存できます(笑)

また出た食器ー!

でもってついに敵の実写版キタ!! ゴスロリか…?

・あは(笑)

・あー前のインタビュー映像…!

・「あは」は口癖なんだな(笑)

敵もマカロンなんだ。
しかしミオ…がっつりメイクだな新境地開拓したなー! 似合ってるけど。

・衣装さんも張り切ってる! ここまで凝るとは思わなかった。

あのポージングは…恥ずかしかっただろうなあ(笑) bump.yのメンバーにはさぞ見られたくなかっただろう。

そしてここにきて敵キャラも歌!! これ歌ってるの…本人だよな? 違う?

・ぶっちゃけアニメバージョンはダーティマカロンの方が好みだなあ。

・イトウとカネコも歌に参加。

・ダーティは曲もクセになる感じだ。(実際、放送直後は仕事場で延々頭から離れないハメに…/笑)

てかタカツ、何気に衝撃の事実発表した。

・レコーダー聞く前に…あった。

持ってっちゃったよあすみ!(笑)

タカツ…(乾いた目線)

・今度はいつものピンキーマカロン版。うずくゴム跡w

・さっきの採用されてる!

ついに放置プレイに打って出たA少年。

・それでもマカロン、果敢にも本人に向かって行ったが(笑) 何かこれ、いつぞやのCMみたいだよね(U.F.Oだっけ? 違うか…)

●ミュージアム
・次回あった! ということは…館長…

冒頭から釈明。

・うん、引き際が肝心ですね。館長(笑) 

・司会がいつもよりきっちりしてて尚且つ爽やかだ(笑)身をもって反省したんですね!

高校すっ飛ばして卒業!?

ベルトさんレギュラー卒業とか言わないでー!!

ミオリンラクルせいかーい!!(by館長)

・あ、終わるのかこっちは…

・最終問題はお約束のバラエティー番組的展開! 次の問題の作者、勝手に責任重大!

・まあこのコーナーはランク(というか衣装)の下りがあったからいいじゃないですかイトウ君(笑)

・バランスを考えたミオは偉い。

あっ…これは…もしや…

やっちゃったよロベルトさん!!(笑)

・最後は二問とも特に誰もボケる間も無く終わったなー(笑)

・最後に窓ご丁寧に…(笑)

ロベルトさん、レギュラーは卒業しないでね…。 間違いなく大丈夫だとは思うけども! てかあのオチで卒業されたら困るw

館長、最後に噛んだw

・ロベルトさん、博士の格好似合ってます。

旅立ちパターンだ。(前例→リオとケメコ)

・一時なの?

終わり方!(笑)

●本編(更に続き)
・そうか、彼らにとってはそれが拷問になるんだ(笑)けどDirtyでFreshて…どっちやねん!(禁句)

あすみw 呑気w

・こちらも来期続投確定。そりゃそうだ、ここまで濃いキャラ出しといて(笑)

●募集とか
・夢かー…。大きいお友達でも出しやすそうかな(笑)それと、アイデア的にどっちかというと07ぐらいの香りが漂ってる気がするのは気のせいか?

・おわりの絵可愛い。

敵キャラのダーティマカロンは想像以上のキャラでした、色々な意味で。これからの展開が楽しみ^^
ミオはビットからは完全に卒業ってわけじゃなさそうですね。こりゃ来年度の本編にも出てくるかも。

拍手[3回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索