忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とはいっても別段感想とかいうものではなく、終了後に出演者の方々が関連したメディア情報をまとめるだけです。今週末中に書かないと来年度始まっちゃうので(笑)

10年度最終回のみ登場という、まさかの出方をなさった時空警察のボス。演じておられたのは団時朗さんという方ですが、この方が何とその最終回翌日にとあるトーク番組に出演されてらっしゃいました。私も偶然発見したので凄いびっくりしたのですが(笑)

その番組が
こちらです。
番組紹介と出演者の履歴しか載ってませんが、2月19日の欄をご覧頂ければお分かりかと。翌週と二週に渡って出演されておりました。

失礼ながら、私はビットで初めて団さんを知ったのですが、この方、『帰ってきたウルトラマン』の主役をなされてたんですね!(ウルトラマンもちゃんとは観たことありませんが・・・;)
昔の映像観たら何とまあハンサムなこと。そりゃ芸能界誘われるよな! 加えて今も物凄いダンディな外見でカッコいいです。ハーフって何で皆そうなの・・・羨ましい。

粋ダネ!という番組も存在は知ってたものの、このことで初めてまともに観てみました。司会の柳家喬太郎さんが団さん以上に話の内容覚えててwウルトラマンが相当好きだったんだなと。
団さんも程よい愛想の振り撒き方っていうんでしょうか・・・無愛想でもなく、愛想を振り撒き過ぎて嫌味でもなく。それこそ時折小粋なジョークを挟みながら(笑)、当時の話をされてました。面白かったです^^

こういう情報は七恵さんの得意分野ですが・・・たまには私からも発信ということで(笑)


それと、これは本編というか生放送終了後の話になってしまいますが・・・レギュラーの方々がツイッターで予想通りといえば予想通り、色々呟いて下さって嬉しかったです。さすがに今回はマスーニョは言及無しでしたが(笑)
セイコーさんの『大きいお友達』発言だったり、タカティンの生放送終了後にもはや恒例となった『ビットワールド』検索ランキング1位に関する言及だったりあったんですが、ログもだいぶ流れてしまいましたね^^;本来は以前のように引用したりする予定でしたが、さすがに今回は諦めます(笑)興味がある方は頑張ってログを辿って下さい・・・。


ビットバレンタイン漫画(前編←といえばいいのかな?)とマカロンSP3感想に拍手、有難うございましたー!以下は私信です。

>夕紀さん(反転してあります)
いえいえ、おそらくそうですよ!(ニコ動で発見した動画のコメントでも『先祖』発言ありましたし!)くらは確かにびっくりレベルですね(笑)
そして美土里さん!! 全力で同意です!! 思わず読んでて「父さんが誰かも教えてくれよアキハルか米澤!!」とツッコみましたもん、かつて(笑)あれは・・・どうなんでしょう、楽太郎と見せかけて違うっぽい感じもしますね。個人的には楽太郎希望なんですg(ry

小五は本誌が残っているのでしょうか?
私は小五時代は小四のラスト三ヶ月の綴じ込み付録と、マークテストの問題用紙と診断結果が残ってます(笑)後者の漫画を描いてらっしゃった方の絵が物凄い可愛くて今更ながら惚れ込んでしまいました///特にたつさんと編集長のおっさんコンビの可愛さは異常です。そういえばオギーってたつさん好きな設定だったなーとかこれを読んで思い出しました。罪な人だ。既婚者なのに
そんな私は今も昔も変わらずとーこ派です。
 
夕紀さんの住んでらっしゃる場所はライフライン正常なんですか! それは何よりです。
それでも関東はまだまだ計画停電も続きそうな上に、今度は水道の問題まで出てきて・・・関西在住の私はどれだけ恵まれているだろうかと日々考えております。
3月も終わりだというのに寒い日が続いております故、お互い気をつけていきましょう!

ではでは、長い返信になってしまいすみません・・・;

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索