忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は高校の部活の後輩のお二人・玲さんと壬生狼のタヌキさんと学生時代最後のカラオケに行ってきました!実に三年半ぶりの再会です。何を隠そう、お二人はこのブログを開設当初、真っ先にコメントをくれた方々なのです。
その時もですが、今日も色々と感謝しきりです。いやー楽しかった!

場所は相変わらず私の希望で福島です。遠いところをご足労頂いて恐縮でした;
いつもならさほど人もいないのですが、今日は春休みとあってか人が多く・・・ここで機種がUGAになったのはいつぶりかなあ。
しかし、いつかじっくりUGAで曲の掘り下げをしたいと思っていたので今回はいい機会だったかもしれません。ただ機種が古かったのか、いつも見るようなえらい凝ったアニメは無かったのが残念。てかそういえばアニメ映像すらゼロだったなwいいんだけど。

曲としては・・・まあ私はいつも通りで(笑)さくらは劇場版のノリで3曲歌いましたね。劇場版の主題歌というわけでもないけどもw先程書いたUGAの収穫としては、一番は『迷宮のリグレット』かな。歌いたかったので^^誰も知らないけど な!あとはやたら後輩さん達の歌にご一緒しまくってしまいました。すいません;
タヌキさん(略し方これで大丈夫でしょうか;)はアニソンだけでなく嵐やGReeeeNなど、流行の歌もおさえていて偉いなあと。アニソンはヘタリアとか比較的メジャーなのが多かったです。
玲さんは結構オールマイティに何でも歌ってらっしゃいましたね。遊戯王も歌ってくれて嬉しかったです!

最後の方には、タヌキさんが入れた謎の(笑)ヘタリア映像で大いに盛り上がり。その正体はキャラソンのCM集でした。タヌキさん、大興奮でした。
てかプロイセンまで見たけど・・・私結構な率でサビは歌えるようになってる!w

サークルパワー、恐るべし。

とにもかくにも玲さん、タヌキさん、今日は本当に有難うございました!!
これに懲りず、また是非カラオケご一緒して下さると嬉しいです。


そして何と、玲さんから私達にそれぞれ絵のプレゼントを頂いてしまいました!「せっかくなので・・・」って、もう本当に私は良い人達に恵まれている。有難う!
掲載許可を頂いたので、続きにアップします^^

拍手[3回]




ガンダムSEEDのキャラを描いて下さいました!
残念ながら私ガンダムには疎いので、このキャラクターは存じ上げないのですが・・・;高一の時の部誌の盛り上がりが凄かったので(笑)、ある程度のメインキャラなら知ってるんですけどね。

というか、これスキャンで分かりますかね・・・目の色が凄い綺麗なんですよ!ここだけ画材変えて描いて下さってて。凝ってます。

玲さん、有難うございました!大切にします^^

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもです^^
今日はお会いできて嬉しかったです!!!
なんか声おかしい&いろいろ自重できなくてすいませんでした
ヘタリア布教できて良かったです\(^o^)/
またカラオケ行きたいです!
タヌキ 2010.03.29 Mon  22:24 Edit
Re:どもです^^
私も学生生活が終わるまでに会えてとても嬉しかったです声の調子悪い時期に誘うことになってしまってこちらこそすいませんでした
大学で発散できない部分を発散する場だと認識していたので自重は一切必要ないですよ

ヘタリア、サークルで元々布教されまくってましたが(笑)、昨日の某映像で更に知識が増えましたw
話自体にはおそらくさほど興味を持たないと思いますが、もしかしたらそのうちキャラソンの1曲や2曲は勝手に覚えてるかもしれませんw

そして、最近ドコモでタダで見れるページで何故か男性声優さん特集があって、丁度昨日浪川さんが更新されてるのを発見してたのに言うの忘れました…
タヌキさん、ドコモユーザーじゃないから見てって言っても見れないですね次会う時まで何とか保存しておきます(笑)

あと、昨日は電王のAAAバージョン歌ってくれて本当に有難うございました。お陰様で昨日帰ってからBGMが100%Climax Jumpです(笑)
声優さんバージョンだとなかなか聞くきっかけがなかったので助かりました既に歌いたくなってます…もう少し早く聞いておきたかった。

ではでは、長い返信ですいませんコメント有難うまた是非一緒に行きましょう
2010.03.30 Mon  19:26
(≧▽≦)/
今日は本当にお誘いありがとうございました
懐かしい曲や新鮮な曲も聴けて楽しかったです
あと、拙い絵を載せていただいて恐縮です(/д\*)
また行きましょう
2010.03.30 Tue  01:16 Edit
Re:(≧▽≦)/
いえいえ、こちらこそ忙しいのに予定合わせてくれて感謝です
私も色々なジャンルの曲が聞けて凄く楽しかったです

拙い絵だなんて滅相もない素敵ですよ本当に有難うございました
またご一緒できる日を楽しみにしてます
2010.03.30 Tue  19:31
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索