忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

QMA7になって、初めてゆっくりと(笑)プレイしてきました!しかし6稼動終了間近に4サテ→2サテになったのが響き、地元では初めての待ち時間を味わいました。くう。
けどまさか冒頭から200円3クレ設定だと思わなかった。一応2クレで強制排出はするけどやろうと思えばできるし。さすがラ○ンドワン。
ところが、私の前にプレイしていた方が強制排出後にまだプレイできるとは気付いてらっしゃらなったようで、私2クレ分タダでプレイできました(笑)良いのかな・・・とは思いつつやる大阪人。名も知らない方ですが、有難うございました。

以下はプレイ記と初めて7をプレイしてみて思ったこと色々。

ジャンル分けが細かくなったとは聞いてましたが、予想以上でした。スポでサッカー限定が出てきた時はビビッたw分からないよ!それと準決勝は2ジャンル制になったんですねー。
トナメの初回選択時にはプロローグが流れることも知らなかったので、始まった時びっくりしました(笑)

そしてキャラが減った割には、結構使用キャラの割合はバラついてるかなーと。確かにあれだけリストラが話題になったのに新キャラの使用率の方が高いですね。多分。女の子三人は同じくらいの数を見たような気がします。
ちなみにいつもブログを見させてもらっているQMAプレイヤーさんの中ではアイコが人気ですね。私もおそらくサブカは彼女になります(笑)今日ずっと成績見るやつ(名前が分からん)でアニメーション見てたけど、アイコ可愛い!釘宮さん!

あとは・・・まあまた、順次。


ここからはプレイ記です。
今日は計5クレのうち、1クレだけを検定、残りをトナメに当てました。てか予習無くなったんですね、知らなかった。
検定は気になっていたレトロゲームを・・・が。やはりCX観てるだけではダメですねw何とか1000点は越えましたがBランク止まりでした。

で、トナメは5回中4回準決勝には進めたものの、決勝には行けず。しかもよりによって最後が唯一の予選敗退ときた。ま た こ の パ タ ー ン か orz
2回目はゲッター(ロボ)を答えられてたら絶対決勝行けたのに!途中まで押して分かったんだよなあ。(←パネル)くそー。

せっかくなのでどこかで写真撮ろうと思ったんですが、6に比べたら結構サクサク進むので(嬉しいことではある)なかなかシャッターチャンスがない。結局一枚も撮れずじまいでした;
ユリの「お願いしマッスル!」はある意味中毒になりますwそれから、予選や準決勝敗退時にサツキ先生が「あきらめないで」連発するので、私の中では彼女は別名・真矢みきです。


さて、本日二回目になりますが・・・前々回と前回のあずきちゃん感想、そしてプリキュア絵の記事に拍手下さった方、有難うございます!今日だけで拍手7回も頂いてしまった・・・夢のようだ。
言わずもがな一日に押して頂いた拍手の数は最高記録です。ランキングが45位って!思わず記念に写真撮ってしまった。
前回のあずきちゃん感想に関しては、一つの記事に初めて4回も拍手頂いて・・・これも同時に新記録樹立です。嬉しすぎる。

てか二日連続で一日につき三つ記事更新って・・・我ながら頑張ったな私。もう少し頑張る方向を増やさないと(笑)


そういえば、今日QMAやって帰ってきて途中から観た大阪No.1決定戦のシャンプーハットのコーナー。

おじいちゃんがバスクリンとバファリン間違ってて噴いたw

芸能人だけど下手したら知りもしない、つい数分前に会った人を自宅の風呂に入れ、更に混浴もしてあげる大阪人はやっぱり・・・凄いのかな。

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索