忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪切ってきました。ここ数週間本当にうっとしかったので軽くなって良かった♪
そういえばここでは散髪についてなんて書いたことなかった気がしますが、私は短髪なので年に3、4回は行きます。大多数の方より多いんですかね・・・?皆さんそのぐらいなんでしょうか。

いつも担当して下さってる方との話題は、もっぱら日常のことか有難いことにマンガのことなんですが(笑)、今日は開口一番「ハガレン終わりましたね!」でした。おお、これは初めてのパターン。
というのも、その方H×Hが大好きで、いつも再会のタイミングとかを聞いてこられてたのです(前言った時はまだ長期連載中でしたが)。全ては担当してもらった初回と二回目に私が偶然知ったH×Hの連載再会タイミングを教えたのが始まりでした。それから行くと開口一番H×Hネタだったのです。

なので今回は少し新鮮で嬉しかったですwだって私、H×Hさほど興味無いもん!!(爆)
まあハガレンもご存知の通りあんまり・・・なのですが。けどどっちかといえばハガレンかな。ブログでもかろうじて数回書いたりしてたし。
あと、今日はバイトのこととかジブリネタで盛り上がり、『耳をすませば』が鬼のように好きということを知りました。珍しく好みが合った(笑)
その方は基本メジャーものが好きな方なので、半数以上の方なら共通項があるんでしょうけど私見事こんな奴なんで・・・wとにもかくにも、共通項があったのは発見でした。はい。


以下はいつも通りテレビのこととか。

何気に初めて感想書くめちゃイケ。最後に来ましたね岡村さん!!まさに執念。
てっきりもう来ないのかと・・・。病院抜け出してまで・・・いやー凄い。お疲れ様でした。
信頼している後輩芸人は梶原さんだったんですね。完全に大吉さんだと思ってた(笑/岡村さんを溺愛してることで有名(?))

番組観てたらちょっと行ってみたくなったなあ・・・合衆国。そこまでじゃないけど(何だよ)
ああいうイベントってどうしても東京中心になるので行けないのが残念です。
しっかし歌へたメンバーの上海万博のテーマソングパロ噴いたw何でもパロディにする根性は素晴らしいですw

あとマツコ・デラックスの雛形さんは・・・凄い。


ていうか、手ブロいっくらやってもアップロードできねえよコンチクショー!!
おかしいな、一応Flashも最新版にしたのに・・・くそう、せめて3年目突入前には復活しないと・・・。
どなたか直す方法ご存知でしたら、教えて頂けると有難いですm(_ _)m

ついでにツイッターも先週辺りからログ部分が読み込めないんだけど・・・私だけなのか?


昨日のキリリク絵記事に拍手有難うございました^^
そして最後に少し私信・・・(反転してあります)

七恵さん>
トーヤ、気に入って頂けたようで何よりです!もし20000踏まれましたら、またリクエストしてやって下さい(笑)ビット以外でも大歓迎ですー。画力の限界はありますが・・・;

それと、今日はナイトスクープあったんですね!それは良かったです^^
夏休みのビットは気になるところですね。
個人的にはリューゼイクが是非観たいです(←まだ諦めてない)

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
合衆国!
お久しぶりですw


フジテレビのイベントは恐ろしく人が多い割にしょぼかったイメージしかないなぁ(・_・;)


郵便局のお仕事お疲れ様です!
あ、ちなみにあたしは店長になりました(笑)
ココ 2010.07.19 Mon  19:39 Edit
Re:合衆国!
ココさんお久しぶりです
お仕事お疲れ様です…って店長になったんですねそりゃ忙しいですよね私なんか比べる価値も無いくらい…
とにもかくにも、おめでとうございます私と違って確実に夢を叶えていくその姿…憧れます。これからも店長として、美味しいパンを届けていって下さいね

そして合衆国…以前フジテレビのイベント行ったことあるんですね
印象はそうですか…まあ人それぞれですよね私は遠い地から思いを馳せることにします(笑)

ではでは、コメント有難うございました
また暇な時にでも遊びに来て下さい~
2010.07.19 Mon  20:09
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索