忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全私が泣いた。(元ネタは知らない)

こんばんは、ミキナです。そういうわけで、今日朝一で再来週の日曜からのシフトをもらったんですが・・・14日まで期間延長になったにも関わらず、

5日しか入ってないってどゆことw

他の方は大体倍くらいは入ってるんですよ!なのに何故。
・・・・・・交通費か・・・orz

「これは文句言っていい少なさだよ!」と今日一緒だった方にも言われたんですが(笑)、意外にも両親は「しょうがない」の一言で終わってしまったので別に良いかな、と思い始めてたり・・・。
ああでも、予定してたより15000円ぐらい収入減ってしまう!(←現場で計算)それは辛い!
しかし実際、日にちは変えれても働く日数は変えられないそうなのでおそらく増やすのは不可能です。残 念 だ 。

両親には「早く次の仕事を見つければいい」と言われますが、早々見つかるもんでもないんだよ・・・。
てか、正社員の仕事決まれば話が早いんだよな。そうなんだよ。

そういえば今日は休日だったんですよね。
家に帰って当然のように親がいる→日曜だと錯覚する。(土曜だと朝一はGX観るから←そこか?)


話はえらい変わりますが、ピラメキのCD、『だるだる~』も入るそうで良かったです。
(『Punch~』と発表同時期だったのにこれだけ何で入らない!?)と何気にずっと思ってたので(笑)
ということは、『Punch』と『フワフワ~』と『だるだる』の三曲入りになるんだよな。おお、それ魅力(@大泉さん)。どれも好きだ!カラオケに入ったら一回ずつは絶対歌うよ、どれも。
買うまではしないけど借りたいかも・・・もう長らく行ってないけど、ツ○ヤ。

あとHPでメイさん(しつこいようですがダルさんの彼女)、『ダルさんにはもったいない』ってwダルさん可哀想だろ!(笑)


以下は私信です。

夕紀さん(反転してあります)>
毎度毎度この場ですいません;;
今週ついに生放送ですね!今日やっと先週分を観たので(一部親に見られながら・・・/笑)夕紀さんの感想も読ませて頂いたのですが、当日絵チャされるんですか。いやー・・・最近無性に絵チャやりたかったんですよ(笑)
生放送中は諸事情(夕食)と被るのでおそらく無理なのですが、クレしん終わって8時くらいから(何)もし夕紀さんの都合が宜しければ1~2時間ほどお邪魔させて頂きたいなあと思っております・・・!
絵は描けるかどうか分かりませんが、お話できれば嬉しいです^^

あと生放送は、前半はワンセグ等でリアルタイムで観ようと思ってるのですが、後半は裏番組(ピ○メキ)を観てると思うのです・・・><ビット優先で録画しているので。

あ、誤解を招くかもしれませんが、私ビットファンなんですよ!(笑)
ただ、ピラ○キ(の中の金曜だけ放送する特撮ドラマ)のファンでもあるのです・・・^^;

色々書きましたが、このような見識の私でも宜しければお仲間に入れてやって下さると幸いですm(_ _)mそれでは、長々と失礼しました;

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
突然のご指名にびっくりしました(笑)
しかもまさかチャットに反応いただけるとは!予想外!
告知はしたものの、「まあ一人で叫ぶことになろう」と思っていたので…(^^;)

ただ、時間のことなのですが、うちでは夕飯やら何やらが7時以降なので、
8時からだとちょっと厳しいかもしれませ…ん…。
再び舞い戻ってくるのが9時くらいになると思われるのですが、だ、大丈夫でしょうか…?
それでも宜しければ、ぜひぜひお相手してやってくださいませー!
かなり挙動不審になると思いますが!(何)

好きなものがたくさんあるのは素敵だと思うので、どうぞピラさんもしんちゃんも存分に楽しんでくださいませ!
むしろ楽しみがそんなにあるなんて、羨ましい…!

ではでは、用件のみですがこの辺で。失礼しましたー!
出水 夕紀 2010.07.20 Tue  20:25 Edit
Re:こんばんは!
うわわ、反応遅くなってすいません!><
ビットの感想アップしてからコメントのお返事を書こうとしていたのですが、感想書いた時点でタイムオーバーになりまして…夜にポケモン観てから、と思ってたのです;;

が、先程夕紀さんのブログを拝見したら…

本当にすいませんでした!!(土下座)

わざわざもう一度同じ文章載せて頂いてたなんて…申し訳ないです;;
コメントにはすぐさま気付いておりました。これからは極力このようなことが無いように心がけようと思います…。


そして生放送チャット!とうとう明日ですね^^
9時でも全くもって構いません!夕食などはどうぞごゆっくりなさって下さい。
ちなみに8時過ぎに事前に入らせて頂いておくことは可能でしょうか…?少しでも腕慣らしをしておこうと思いまして;(知れた努力ですが)
というか、前夜にこんなこと書いてごめんなさい…orz

ところで、夕紀さんのコメントの

>好きなものがたくさんあるのは素敵

という言葉にとても励まされました。まさかそんな良い方向に考えて頂けるなんて…!感動です。
それとピラメキ→ピラさんの省略の仕方が凄い可愛いのでまた使わせて頂く気満々です(何)

確かに楽しみが沢山あるのも良いのですが、夕紀さんのようにブログを100%何かの作品で埋め尽くす姿勢に個人的に憧れます。まあ私の場合、本命が埋もれ過ぎてるんですけど(笑)
あと、夕紀さんのトーミオ本、非常に興味をそそられました。

それでは、またチャットで色々とお話できることを楽しみにしています^^ロング返信失礼しました;

PS:生放送、本当に失敗したらモジャビーどうなるんでしょうね(笑)
2010.07.22 Tue  20:15
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索