忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく完成しました・・・!
3月に企画を言い出して早三ヶ月近く・・・お待たせしてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

そんなリク絵は続きからどうぞ。


・・・と、10000ヒットのキリリクを描き上げたとはいえ、既に20000ヒットまで半分を切ってるという(笑)アクセスして下さっている皆様、有難うございます><

拍手[3回]




というわけで、七恵さんにリクエストを頂いておりました、『シャビと合体した時のトーヤ』です。
すぐさまリクエストを頂き、そのまま長らくお待たせした割に残念な出来ですみません・・・。

一度描いてみたかったので、本人はとても楽しかったです・・・。
09年度最終回のワンシーンを携帯のカメラで撮って資料にしたのですが、色々間違ってる気がします;;ごめんなさい><(謝ってばかりだ・・・)
それにしてもトーヤ、私が描くと毎回同じ人にならないですね(笑)不思議です。今回はカッコ良さの方に重点をおいたつもりです・・・なってないですが!orz

こんなので宜しければ、お持ち帰り下さいませ。
七恵さん、素敵なリクエストをどうも有難うございました!!


以下私信気味・・・。

ブログでピンキーマカロンの素敵絵紹介して下さって感謝です!ありゃー可愛いですね///
それからタカティンは本当に・・・大丈夫でしょうか(笑)

ちなみにナイトスクープは、今週はゴルフで関西でも放送はお休みでした。
しかしそちらは既に何週も放送が無いとのこと。どうしたんでしょうね?というか、そちらではゴールデンに放送していると知って驚きました(笑)

そして一週間近く遅れましたが、お誕生日おめでとうございました・・・!!
これからもどうぞ宜しくお願いします^^
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索