忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続アップです。時間ある時に。ぶっちゃけ今回のは今描いたんですが(笑)
第二弾は前々からちらほら触れてたバーチャファイターです。前回よりは有名ですよね(笑)
以前、メイン四人絵をいつぞや~みたいな話をしたと思うんですが、それもついでに取り込もうと思ったらえらい薄くなっちゃったので諦めました・・・;おかしいな、さほど筆圧弱くないのに。いつか修正方法分かったらまた改めてってことにしておきます。

で、今回のは結構カプ色強めなので続きに伏せます。もちろん晶×パイです。


・・・いや、正確に言えば違う気もする。

拍手[1回]




「お前、それ汗臭いだろ?」

とか言って雰囲気ブチ壊す晶、みたいな(笑)好きな人のなら構わないよね! ・・・え? ダメ?

24話のエヴァ(ンゲリオンじゃないよ)との最終決戦後、晶に「この姿見て何か言うことないの?」みたいに詰め寄るパイのつもりがだいぶ路線が変わりました(笑)何にせよ、晶×パイっていうかパイ×晶っぽくなるのは決まってたようなもんで・・・。
あ、この姿、っていうのは、パイが最終決戦前に敵のボスと無理矢理結婚させられそうになって花嫁姿だったからです。この絵だとそうは見えませんが。

晶は押してる顔よか照れて困ってる顔を描いてる方が楽しいし、何よりしっくりきます。本編でもそんなだし。しっかしまさか本編で二回もキスするとは思わなかったこの二人・・・! や、正確には二回目はアレキサンダー(※モモンガです)にジャマされたが。くそう、アレキサンダーめ!w

そんでもって、パイがくわえてるのは晶のハチマキです。そりゃ汗臭いよ。別の意味で気分を害された方がいたらすみません。そもそも謎の物体にしか見えん。
こういう、リボンとかくわえてる絵描くの凄い好きなんですが(やたらラブラブなの描きたい時によくやります・・・)、何せハチマキはやったことなかったもので。でも上手い具合に晶のハチマキ長いんですよねー(笑)ってそこが問題じゃないってか。あと、晶が着てるのは一応胴着です。この絵だとそうh(以下同文)

Gyao!で配信されてるこの作品ですが、もう少しで最終回です。とりあえず晶とパイが恋仲になるのかどうかが気になる。告白しろ! 結婚しろ! キs(ry

はい、終始暴走気味でしたが今回はこの辺で。次は何にしようかな!
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索