忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描かずにはいられない症候群にかかってます。あらら(笑)
しかし、晶とパイってどう略せばいいの。どなたか教えて下さい。というか、私がハマるカプってそんなの多いんですが。何故。地味に困る(笑)

そんなわけで、今描いたばっかの絵をアップしてみたり。勢い大事。
今回は伏せませんが、絵の下にセリフくさいものが書いてあるのでご注意下さい。鳥肌的な意味で。




「やっだ~、晶ったら映画観てヤキモチ妬いてんの?」

「当たり前だろ。パイをオレから奪うなんて10年早い」


(そこまで言い切られると逆にこっちが照れるんだけど…)




そういう状況下です(笑)てか描いてたら勝手にそうなりました。マンガは無理でも、少しでもストーリー性がある絵になったら良いなと思ってたので結果オーライ。

言わずもがな、付き合ってからの話ですね。この前とは対照的に晶×パイっぽくしてみました。晶は恋仲にさえなってくれればこんなこと言ってそうな気がする(笑)ちなみに「10年早いんだよ!」はゲーム兼アニメの晶の決めゼリフです。
あと補足しますと、パイは映画女優です。無論公式設定ですよ。なので晶はパイの相手役に嫉妬してテレビの電源切っちゃったと(笑)晶が持ってるのはリモコンです、これでも・・・;

パイの髪型が描いててすっごい楽しいです。今回は結構上手く描けたかなあと自己満足乙。
そもそもバーチャのキャラデザは個人的に合ってるような気がします。描きやすい。晶の目の大きさがイマイチ一定しないですが・・・^^;
それと絵とは直接(?)は関係ありませんが、三木さんの晶ボイス大好きです! だらけてる時の声が可愛い!vvでもってさっきの「10年早いんだよ!」みたいな時はうって変わってカッコいい! 最高です。


・・・と、あんまり沢山描いてもアレなんで(←今更)、今回の語りはこの辺で。
あ、どなたか晶×パイ絵を私に恵んで下さい。切実。資料的な意味では是非アニメを・・・←

そして、一個前の企画の方のこの二人絵に拍手有難うございました! 引かれてやしないかとアップしてからずっとヒヤヒヤしてたのでホッとしました(笑)


にしても稀に見る絵記事の高さだこのブログ! 貴重!(←断言)

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索