忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル>すなわち昨日アップした絵の続きです(笑)
カッコつけたままじゃ抱き合えない(@愛がたりないぜ)・・・じゃなくて変にカッコつけてすいません。中身が伴ってないのに!← ゲームっぽくていいかなと思って・・・。

てな感じで、昨日↓の記事を更新してからもひたすら晶×パイ絵を描いてたので、その結果をかもします。テレビ的に言えば、リンカーン手前からぷっすま終了までやってました(笑/注:関西ではぷっすまは関東より放送が一時間遅いです)
ただ、途中で放棄したのもいくつかあるので完成したのは二枚だけです。でも私にしてはブログにアップできるやつが一日で三枚も描けたってのは快挙ですよ!
とりあえず、二次創作的な意味では現在とても充実しております。あとはマンガの一つでも描ければ万々歳。・・・って、それだけではイカンというに。仕事ー!!  探して はいるのよ?

てな感じで(二回目)、以下、二連発でお送りします。今回も特に伏せません。



「あー! あたしまだ一口も飲んでないのにー!」

ってパイに言わせるつもりでしたが、それじゃ間接キスにならねえよオイ!!(←本性)ということで、一口は飲んでる設定にしときます(笑)
この絵のパイの着てる服の本編写真(in携帯)がこの構図しかなくて、強引にこういうシチュにもっていったでござるの巻(←影丸か?)そういうこったろうと思った、という皆さんの声が聞こえてきそうです。手だけは自分で描きましたけどね・・・。

晶はアニメでは大食い設定なので、そういう意味では凄い自然なんですがね(笑)
ちなみにジュース入ってる紙コップは昔よく見たオレンジと白のボーダー(?)柄のやつを思い浮かべながら描いてました。懐かしいw よくダ○エーで飲んでたなあ。

続いて二枚目。



最後に何か熟年夫婦っぽいのが描きたかったのです(笑)
どこが?というツッコミは心の中に閉まって下さい。元々雰囲気以外の何者でもありませんので。

この二人はラブラブ~というよりかは、いっそ落ち着いてる、それこそ熟年夫婦みたいなのが合ってる気がするのです。もしくはいっそバカップル(笑)
で、このパイだけは自分で服考えました。まあ考えたっつーほどのものでは到底ありません が。今の時代だったら、最近巷でよく見かけるTシャツの上に羽織るベストとか着てそうだなあと。そんなこと考えてました。
にしても・・・この晶、ちょっと落ち着きすぎたようなw

あと、地味に気に入ってるのは文字です(笑)デジタルチックな感じになったかなと。ハートは何か物足りないなあと思って羽やら王冠やら付けたら、『さくら』によく出てくるようなモチーフになりました(笑)一応、ハートの先はお互いの方向いてます。発信先? ママー! あの人またさらりとクサいこと言ってるよー!

・・・はい、綺麗にオチたところで(何)。
今回はちと薄いですね・・・ごめんなさい。紙コップの模様と字だけ濃すぎw

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索