忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑の中の人の名前と、その人が出てる某朝ドラのMAKIDAIさん演じる伝説のダンサーの役名。いや、ケンさんってのは知ってたけどさ・・・アルファベットなんて聞いてないorz


・・・それはおいといて。
初めて使ってみました絵日記!全然可愛くなりませんでしたが(泣)昨日の水どうはシリーズ完結編のみ視聴済みだった、釣りバカ対決の第一弾!o
nちゃん大活躍でウハウハでした♪

海釣りということで、集合は朝の2時半。大泉さんは家族総出で起きてたそうです(笑)こんな中途半端な時間じゃ寝るにも寝れないよなあw一方、ミスターは直前まで飲んでたそうで。最初から不安要素満載だ(笑)

多少(?)、酔っ払ったままいつも通りミスターの進行で番組開始。第一声は、

「テレビをご覧の皆さん、おっはよ~ございま~す」

何故か後方に数回ジャンプしながらの挨拶。明らかにテンションおかしいw大泉さんにも「やかましいねぇ 酔っぱらいは」と言われる始末。この日は丁度8月1日だったこともあり、「もう8月になってます、驚きました」とわざとらしく言うミスターに、「もうハナにつくんだよ このねぇ リアクションが」と相変わらず毒舌を吐く大泉さん。

それはさておき、話は今回の企画の説明に。
元々海釣りは大泉さんがやりたい、と希望していたらしく、今回の企画には珍しく大賛成のご様子。

・・・で。

各方面からのラブコールを受けて!(どの方面からなのか是非詳しく聞きたい)

ついにアイツが来ましたよ!!


o n ち ゃ ー ー ー ん ! ! ! (o▽n)


やはりこの頃から可愛さはご健在でしたvvどうやら再放送分では残念ながら放送されなかった企画の中で、大泉さんと安田さんonちゃんの乱闘騒ぎがあったようで、今回はHTBの2大マスコット(笑)であるお2人の仲直りも踏まえているそうです。エコですね!(違う)
次第にグッズが売れてるそうだ、などヤスケンonちゃんへ対してひがみを言い始める大泉さん。
すると、


「ボク onだよ」

し ゃ べ っ た (笑)


もうヤスケン素晴らしすぎる!!(言った)
結果的に硬い握手を交わす両者。私はその間ずっとonちゃんの柔らかそうな手に釘付けでした(笑)


そんでもって車に乗り、目的地へ出発。もちろんonちゃんは着ぐるみ着たままですv可愛い・・・///
車中でミスターから今回の詳しいルールの説明が。個人戦で、釣った魚の値段で勝負を決します。onちゃんはエサじゃないよ、大泉さん!(笑)
気になる優勝特典は、HTBの上にあるonちゃんのオブジェと共にライトアップされる権利。・・・いらねー!w

ここで1つ問題が。船酔いです。リバースは業界人としてやってはいけない行為だと語る大泉さん。以前自分がやっちゃってるからなあw話によると、一番の敵は寝不足とのことで、該当者が約2名。そこで、

onちゃんを枕にして寝るミスターと大泉さん(笑)

ここのシーンが凄く可愛くてツボでしたvvぶっ潰されてるw
今回はonちゃん(着ぐるみの形的に)七変化色々描きたかったんですが、さすがに無理そうです・・・;でもここだけはそのうち必ず!


長くなりそうなので、続きはまた後で書こうと思います
^^

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索