忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から幼馴染のYちゃんが家に遊びに来てました。何と彼女は私と幼稚園から大学までパーフェクトで同じ学校。こんな奴とずっと仲良くしてくれて感謝感謝です。

主な目的は誕生日プレゼント交換。遊戯王カードを買ってくれたとは聞いていたのですがなかなか会えず、半年以上経った本日に至りました(笑)5パックも有難う^^大切にします。にしても5D'sのがもらえるなんて予想外だった。
そして、私の方からもこの間映画帰りにポケセンで買った物一式を。ヒョウタのDVDはタイムリーで良かったv


その後はたっぷり遊戯王ゲーム三昧。初めてDSの(ワールドチャンピオンシップ2008)をやらせてもらいました。十代がいる!いるよ!!(分かった)やっぱDSはCG綺麗だ・・・。
Yちゃんはコンボが得意なようで、どちらかといえば攻撃型の私とは真反対。罠を気にしないで攻撃できるのも良いなあ。ちなみに3戦やって1勝しました(ダメじゃん)まさか十代に勝てるとは(笑)

一方私がDSをプレイしている間に、Yちゃんが試行錯誤の末デッキを作ってくれました。一度お試しプレイをしてもらって、さっきポケモンを観てから何戦かしてみましたが、効果を知らないカードが多く、今まで内蔵デッキを少しずつ改良していた私には慣れるまで時間がかかりそうです(笑)けど新鮮で楽しいです♪
それと(リアルに)被ったカードをあげたりしました。あと4枚で丁度もらえた数と同じだったのに!


最後は(私が)長らく夢見ていた待望のGXビデオ鑑賞。万丈目VS明日香さん戦と、アナシス戦を観ました。やっぱ1期のこの時期は何回観ても面白いなあ。特に前者はもう・・・何も言うことありません。素晴らしいよ。詳しくは再放送時に語ります。
先に前者を観たので、十代が活躍する回を!と思い後者も追加したのですが、Yちゃんは始めのインパクトが大きかったのか(笑)、ブッキーがお気に入りだそうです。まああれ観ちゃうとなあw


周りで遊戯王(OCG的に)語れる唯一の友達なので、今日は色々勉強になりました。で、何より楽しかった!また遊べる日を心待ちにしてます^^有難うございました、Yちゃん!


あー書きたい記事が溜まってきたなあ・・・;週末中にできるだけ消化しよう。

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索