忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新がまだらですいません;微妙に忙しいのか何なのか、自分でも把握できておりません(何)

さて、需要があるのか未だ不明ですがテレビ感想をまとめてドバッと。
週につき感想書きたい番組の数がそこまででもないから今度でいいやーとか思ううちに結局溜まるループが続いてます・・・。

まずは先週分。

●スマスマ
ワンピ王決定戦的なのやってましたね。私も知識量としては吾郎さんチームの方に近いと思うので(あれまで酷くはないけどw)、勉強になりました。
ビストロはゲストが堺さんで、笑顔がえらい無邪気で可愛くて不意を付かれました(笑)リアクションも予想以上に大きいし。ていうか、堺さんの笑顔って升野さんに似て(ry

●リトル・チャロ2
サブタイの『コロンの言葉』・・・まさかそんな終了間際のセリフをサブタイにチョイスするとは思わなかったよ!(笑)でも良いです、恋愛要素v(←いつものこと)
それとマイケル、チャーリーの声マネ上手いなw

●痛快!明石家電視台(先週分+今週分)
クイズのコーナーの最後の賞金倍増チャンスで素人が出した、○○マークの○○に当てはまる部分がアリさんだったのにウケましたw引越社wいいねえ、関西人だねえ。
そしてこちらはついでに・・・今週はMBS60周年記念ウィークで初の生放送。爆笑問題よく呼べたなあと思いました。ミキティも再び出てて面白かったです^^

●ミュージックアワー
本当はこれ、放送後すぐに書きたかったのですが・・・松田聖子ファン特集につられて観てたら、その週のゲストがまさかのbump.yでビビりました。おお、初めてビット以外でミオを観たよ!何か不思議な感じでした。けどミオ、『矢島~』の映画に出てたんですね、初めて知りました。

しかし何より驚いたのは、高月さんっていう子・・・あれで13歳ってウソでしょ!?身長高すぎだ・・・(今wikiで調べたら163cmだそうです。私と4cmほどしか変わらないw)ついでにスタイルええなー。羨ましい。君ならきっと第二の少女時代になれるよ(例えが韓国のアイドルってどうなんだ/←昨日のせやねん!の影響)。

それから、リーダーの松山さんは歌ってる間も常に笑顔で、凄く好印象でした。笑顔苦手な奴なので、自然な笑顔が出る人には単純に憧れるのです。
桜庭さんは最近はゆうちょのCMでも見かけますね。祭ちゃん(ミオの実妹)も頑張ってるなあと思いながら観てました^^

ちなみに、リーダー以外の髪型(と顔も少し・・・)が全員見事なまでに似ているので、ミオと祭ちゃんだけではなく、あとの四人は全員姉妹なんじゃないかと番組途中まで疑ってました。すいません。

●リンカーン
ウドちゃんの松岡修造キャラが意外とハマってて驚いたw良い!

●題名のない音楽会
ゲーム音楽特集ということを某方のHPで知り、観ました。反響が凄かったらしいですねー。皆こういうのには弱い。

マリオのオーケストラVer.は私もYouTubeで聞いたことあったんですが、他の曲に比べると豪華な気がしました。多分元がピコピコ音だからだろうな。
あとはドラクエやFF・・・正直、ドラクエのあのお馴染みの曲以外は初耳でした。すぎやまさんが指揮棒持った途端は驚きましたね。あ、指揮もなさるんだって。
放送時、特に番組に興味なさげにPC触ってた父がFFの『ザナルカンドにて』(の時だったか忘れた)が流れてた時に「良い曲や」と言ってたのが少し印象に残りました。良い曲は世代も超える。

●石川遼スペシャル RESPECT
お察しの通り、ゴルフ番組です(笑)これまた知名度がどんな感じなのか気になるところ。だってテレ東だもの。

で、今回のゲストが大泉さん(と高橋克実さん)と担当アナウンサーが大江さん!これは観るっきゃない!!

と思ってたら知らん間に第一週放送を観逃したー!!orz

稀に見る好きな方だらけなのに・・・凹みました・・・。
しかし有難いことに、この番組同じゲストで数週続くんだよ!!だってゴルフ番組だもの!というわけで二週目は無事に観れました^^v

いやー、面白かったです。相変わらず大泉さん節健在w大江さんとの絡みが観れて幸せです。遼君も大泉さんを水どうのDVDで知ったんですねー、恐るべし水どう。(どうやら内容はサイコロの旅だった模様)大泉さんの一喜一憂の大きさねw
あと、この番組ナレーションが藤原さんなんですよね。ひろしだウォルコットだ!
声が若くて素敵ですw

あ、ちゃんとNACSのコンサート映像を流すテレ東は偉いと思いました。本当にアイドルだな、ありゃ。
最後に、番組には関係ありませんが大泉さん挙式おめでとうございます。

てか高橋さん、一切スルーでごめんなさい・・・(笑)
トリビアの泉ネタ(話してたのは遼君だけど)は面白かったですw(←フォロー)


続き(今週分)はまたそのうちに・・・今日中にアップしようかなあ。
いや、RESPECTの続きがあるから来週の方が良いかなあ・・・。どっちでもいいか。

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索