忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことだったのだろうか?>タイトル

午後から明日のバイト見学の工場の下見を兼ねて、ラウ1のマクドでマナフィゲットしてきました。すっかり忘れてた。とある方のブログのお陰で思い出しました。有難うございました。見てらっしゃらないと思うけど。第一、自分かどうか分かりかねるよな。

で、本当はそのつもりではありませんでしたが、ラウ1に行ったらどうしてもQMAやりたくなっちゃいますね・・・。というわけで、(まいいや、100円2クレだし1プレイだけしよう)と思ったら最初の100円が認識されねえ!!何てこった!!
とはいえ、この事態は以前にも経験があったのでもう100円追加。前はこれで前のとまとめて読み込んだ・・・あれ?

読み込まねえーorz

仕方ないので、とりあえず2クレプレイ。が、ドラ組全不調。
2クレを予選落ちであっという間に消費し、(もしかしたら次こそは・・・)と100円をもう一枚追加。やっぱり認識されない!!
しかし読み込むにしろ読み込まないにしろ入れた100円は戻ってこないので(前はボタン押したら戻ってきた気もするんだけどな・・・)、そのまま3、4クレ目へ。ここでも調子一切上がらず、ドラ組実に予選四連敗でフェニに帰還。お帰り私。
戻ってこなかったお金が原因なのか、もしくは日曜で人がぎっしりだったのが原因なのか。確実に言えるのは、実力不足です。よく今までドラステできたもんだ。

そして、このままお金を放置して帰る訳には無論いかず、店員さんを呼んで無事2クレ分救出してもらいました。良かった。いや、当たり前だけど。
その間、今日がQMA初プレイ(?)の少年たちが私がプレイしていたサテでプレイしていたのですが、どうやら100円2クレを知らなかったらしく1クレ放置して去ってしまったので、私がキリよくプレイしておきました←

ですが、そのフェニでの3クレも予選落ち、決勝4位、果てには最後予選後半を前に回線切れ・・・と、ツイてない時にはとことんツイてないを実証する結果となりました。唯一の救いだったのは、その回線切れのクレがお陰さまで実質タダだったことです。あれ1クレ100円とかの時になるとたまったもんじゃないね!
あと、せめて一度決勝行けて良かった。マジで。

うーん・・・今日は地味に予想外の出費で少し損した気分だ。今週ただでさえ地道にお金使って無くなってきてるのに。自業自得じゃん。や、まだ大丈夫だけどね。
せめてもっと成績良かったらなあ。まあ、こんな日もあるか。


慰めに今日のQMAについて少し。
予選のアニゲで大江戸ロケットを答えた時、うっかりミラトレが頭の中をよぎりました(※大江戸線が舞台)。
それと、ショックだったのは芸能でおそらく初の予習ミスをしました。☆一つよ?ランダムではあるけどさ!


・・・・・・慰め?
うん、自分に対する、ね。なってるかは微妙だけど。

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索