忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル>サトシは・・・本当に子どもねえー(@アイリス)

てなわけで。昨日のポケ感想。です。
やっぱりモンメン可愛かった! あえて口が見えてないとことかカップルになってく~るく~る回ってるのとか(笑)モンメンが進化してユニランになるんですよね、多分・・・?
それと何か今回は舞台設定が素敵ですね。あれ、アニメオリジナルだよな?

あとはキャラが皆、恋バナの中でのポジションを確立していてとても良かったと思います(笑)
デントってあんなに恋沙汰に燃えるキャラだったんだw「いよいよ告白タ~イムリターンズ!」とか言っちゃって。(←このセリフそのまま提供時に使われてたのが面白かったです/笑)あと、告白成功時のデントの目のうるうる具合が可愛かった。
一方アイリスは・・・結局色気より食い気なんでしょうか(笑)いや、燃えてたけど。

しかし、サトシはいつの間にあんな的確なアドバイスができるようになったんだ?
BWの彼にはしょっちゅう驚かされることがあります。ふむ。

一度ダメなところを見てたら、まともになると余計にカッコよさが増しますよね! 分かる分かる。
最後イケメンになってたし、モンメン(笑)

最後、何でズルッグが一旦ボールに戻ったのかが地味に疑問です(笑)


そういえば、この前ポケモンパン食べて出た、タマゲタケというモンスターのビジュアルにびっくりしました(笑)何でコイツ頭頂部がモンスターボールになってんの・・・? これがデフォルトなの? それともカクレオン的なタイプなの? もしくはパッチール的なタイプ?
ああもう、自分で言ってて何が何だか分からない!w 良ければどなたか教えて下さい。というかコイツ、現EDにいたっけ・・・?←


以下は私信です。反転してあります、今回は!(笑)

>夕紀さん
トーヤの服漫画のボツ絵の最後のトーヤが可愛いです! 可愛いです!(←二回言った)
それと、もう一方のブログの話になりますがツイッター元のてれび戦士が誰だか非常に気になってます・・・。藤井家絵も可愛くて和みました(´∀`)

藤井家といえば、以前言ってたお返事の件、正直いつ送れるか分からなくなってきました(汗)
頂き物絵の件にしろわさびアイコンの件にしろ、色々やるやる詐欺ばかりで申し訳ありません>< しばしお待ち下さると有難いです;;

>七恵さん
地デジテレビのCS2で毎日大体一時間に一度放送しているプロモ番組があるのですが(HP
)、それの今週のゲストがやましげ校長でした。リピート率はハンパないので(笑)宜しければ観てみて下さい~。
面白かったです、校長(笑)

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索