忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に使ってみました絵日記。復帰したら1回書いてみたかったんだコイツ↑(笑)
さあ、このタグまで遅れだしたので同時進行で急ぎます!

●本編
最近になって復帰してきた目撃情報チェック。ゾンビーボは?といつも思ってしまうのは私だけでしょうか(笑)今回は1匹目がね・・・遊○王で全く同じ名前のやついるんd(ry まあいいんですが。
2匹目のズバリ名前に『びいぼ』と入れてしまった(笑)やつ(しかもビットネーム(←ペンネーム)に自分で『くん』付けしてたw可愛らしい。)に対して、タカティンが「この」って呼んでたのが可愛かった(またか)。アイデアで来てたのは1匹だけだったんですが、CGデザイナーさんが頑張り色々な形がクリボー・・・いや、増殖状態です。今はビーボとゾンビーボがせめぎあっている大事な時期だそうで(笑)セイコーが思春期に不良になるかならないかと同じような、という話をしてたら、タカティンが「中2の夏休み!」とご意見。さては覚えが?・・・いやー!!(勝手な妄想で叫ばないで下さい)
3匹目では、またまたタカティンが開発した(らしい)新しい機械が活躍。にしても、「うわぁぁーーっ!!」って叫ぶ必要性は全く無いぞタカティン!そいでその後「つながった!」ってwちゃんとセイコーが「『つながった!』はトーヤだよ!」ってツッコんでたのがGJでしたvそして投入されるトーヤw
OP前の最後のタカティンの「うん、そう、そーね」も何か良かったv

・・・今回タカティン率いつにも増して高いな。で、えらい読みづらくてすみません。

時間は流れ(あくまでもその日1日の話)、ビーボ救出隊の2人、アスミンとトーヤは特訓中。一方、研究中(?)のセイコーとタカティンの元に、ペリー(↑)現る!本当に久しぶりだ!「なに2人で声あわせてびっくりしてんだよー!」ってオウムが何てツッコミwでもってこれまた久しぶりに校長も登場。ちなみにアスミンの出身校・パイ校(略称)の校長で、アスミンのおじいちゃんでもあります。てっきりもう出ないのかと思ってた(オイ)
ですがこの校長、結構重要なこと言ってくれました。

「ビーボはリアルワールドでは半年しか生きられないんだよなぁ?」

「もう半年すぎてっけどな!」(←ペリーの声・校長が腹話術で演じています)

「なのに何でゾンビーボは生きているんじゃ?」

言われて気付いたセイコーとタカティン。
遅いw
正直いつになったら気付くんだろうと思ってたよ!

というわけで短めの本編、今回はここまで。

●アスミーナ
・有難う、松風
誰w

三角関係の相手イケ・チャンかよ!orz

・いや・・・こらあただの意地張り合うライバルだな(笑)

●タカティン・タイムズ
嬉しい嬉しいタカティン看板コーナースタート!!(しかもピン←重要)
ですが・・・

何故声色変えたんだ_| ̄|○
 
まんまでいいのに!てかこれ・・・顔芸コーナーじゃ(笑)

●肉体改造計画
・初めて(?)まともなのが来た!

・横の少年は必要なんだろうか?

・つよいって書いてるw

・おわりのイラストぶっちゃけ途中までアスミーナだと(略)


よし1個終わった!(え)

拍手[0回]



PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索