忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで(?)、手ブロにも書いたのですが、昨日、なかよし絵チャという素敵な企画にお邪魔してきました!オフ友ではない方と絵チャするのは初めてで緊張しましたが、皆さん温かく接して頂けたので助かりました・・・(´ω`。)
夜開催故に2時間ぐらいしかいられなかったのが残念でしたが、皆さんの素敵過ぎるなかよしキャラを拝めることができて、それはもうとてもとても幸せな時間でしたvv
主催して下さった亜麻理さんをはじめ、アサコさん、くじさん、みかげさん、incubusさん、流☆さん、本当に有難うございました!!!そして何より終始下手な上に遅筆で申し訳ありませんでした・・・;;

続きに、参加した序盤だけになりますがログをアップしておきます。
皆様の許可に感謝!

拍手[1回]


まず1枚目。
とりあえず最初ということで、分割して描くことになりました。



上段左から
亜麻理さん(キャラがちゃんと把握できてません・・・すいません!)、incubusさん(龍咲海/魔法騎士レイアース)、みかげさん(木之本桜/カードキャプターさくら)、
私(シルバー/夢のクレヨン王国)、アサコさん(セーラームーン&タキシード仮面/美少女戦士セーラームーン)、くじさん(セイントテール/怪盗セイント・テール)

ふつくしすぎる・・・!!!

無論私のを除いてw
隅のキャラは皆可愛い路線ですねv亜麻理さんはデジタル苦手とおっしゃってましたが、十分可愛いと思います(⌒∇⌒)incubusさんの海はめちゃくちゃ美人・・・!みかげさんはとにかく描くのがお早い(笑)この前にも早々と描き上げられたムーンがいらっしゃったのですが、ログ取る前に消えてしまいました(/Д`)

下段に移り・・・
くじさんのテールにはびっくりしました!大好きな作品なので嬉しかったです♪カオwアサコさんのムーンはもう・・・凄いです!!原作絵とご本人さんの絵の雰囲気がとても良い具合に混じって出ている・・・という感じでしょうか。月の仮面様といい、芸が細かいです。私のは・・・何も言いません_| ̄|○これで1番遅いとかダメダメです。ごめんなさい。


続いて2枚目。
ご飯休憩の為、休憩をとられるというアサコさんへ向けて、なかよしキャラでご飯を渡そう!ということに。



本当に申し訳ないのですが、こちらの絵・・・ほとんどキャラ分かりません(オイ)なので分かるところだけ記載させて頂きます;もし良ければどなたかご一報下さいorz

左から
私(りょおちゃん/きらら音符)、流☆さん、くじさん、亜麻理さん(野山あずさ/あずきちゃん)、みかげさん(木之本桜/カードキャプターさくら)、incubusさん

ごちそうさまでした!!(私が/ゑ)

こんな可愛いキャラ達にご飯渡されたらたまりませんねー( ´¬`)お腹いっぱいです。この絵、後半親に急かされながら描いたので特に納得いかない出来になってしまったのが悔しいです!!(@ザブングル)1人男キャラだし( ゚ ▽ ゚ ;)肝心な丼(らしきもの)がただの謎の物体になってしまった・・・;;私の食べないで下さいね、アサコさん!!(遅いよ)


と、このように素晴らしい絵を堪能した2時間でした^^次の機会があれば今度はもっと入り浸りたいです!で、もっとテキパキと描こう!!
この後の経過も個人的に非常に気になるのですが・・・クレフとか!!どなたかログを・・・アップして下s(ry

では最後に改めて・・・

皆様、素敵で楽しい時間を本当に有難うございました!!!

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索