忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確 実 に 広 が っ て き て い る 。

・・・あ、組み合わせの話です(コラ)
今まではタカアスだけだったのが、アスタカも普通に良いなと思うようになり(むしろ本編的にはこっちだ)、ずっとSM師弟関係で好きだったアスマス(誤解のないように言っておきますが、これは公式です)も何か前より気になるようになって、そしてとうとう

マ ス ア ス が キ タ orz

全てはこの間のレッドカー○ットのせいだ!!もう中とのコラボの時の写真のマスーニョの表情・・・可愛すぎた
(´ ▽`)可愛すぎて惚れた。そこからだ。(何で)


もう無意識で2人でアスミン奪いあってりゃ(強制終了)


いや、思いついた場景がですね・・・

(理由は知らんが←オイ)タカティンに泣きついてきたアスミン。

ただただびっくりするタカティン。

偶然見たマスーニョ誤解。

「ボクのアスミン様を奪うなニョー!」 (注・アスミン『様』も公式設定です)

「あれは勝手にアスミンが~!」と逃げるタカティン。

『勝手に』の言葉に傷つくアスミン。
 
み た い な 。(@キングオブコメディ)
あれ、GXでも全く同じシチュエーションを考えたことがあったような・・・(配役は一瞬で悟られるだろう)

あくまでも男2人は、アスミンは一仲間と一師匠(?弟子の反対ってこうなるよなあ?)という扱いで。何かこういうのだと収録中の現場とか描きたくなりますね。でもそうするとだんだん『キャラ』とごっちゃになってきて危険です(←私が)
あと細かいこと言うと、「ボクの~」のくだりで、その時だけマンガ的編集(?)でアスミーナの衣装になったり。(うわあ他人にとってはどうでもいい)もちろんマスーニョはますーの君の格好で。てか元々、マスーニョだけはアスミーナの収録終わってから着替えてないという設定d(以下略)

ビットならマンガが描けそうな気がする(天津木村のイントネーションで)


誰かマジで観てくれないかなあ・・・。で、普通に絵描いてくれないかなあ・・・(何)
↑的にハマってくれとは言わないよ!

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索