忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の生放送当日・翌日・翌々日合わせたビットワールドのHPのアクセス数が、

3 5 0 万 件 だ と ! ? (゚д゚ )

すげえええええ!!!さすがにそこまでとは思わなかった!!だってデュエル時代に生でアクセスしてた人が2万人前後だぞ?まあ何にせよ生の力って凄い。
もちろん私も数回行ったさ!そして最後まで謎は解けなかったさ!!orzやはり向いてないのか、こういうゲーム・・・( _ω_)
そういえばCX観てたら、よくよく思えば、我が家には『何機』とかいう基準で存在する主人公のゲームは一切無いことに気付きました(笑)え?RPGといえばポケモンですよね?

えっと、今週は金曜の夜がゼミの飲み会でリアルタイムでは視聴は無理だったので、観たのは昨日でした。何に1番驚いたかというと、↑もあるんですが、

先週までにも増してえらくわくわくしていた自分です(´ー`)

その大きな理由は次の記事にて。


前フリ長くなりましたが、久々のレギュラー放送感想行きますー。

●本編
結構普通にビーボ目撃情報から入りましたね(笑)てかいつの間にビーボとゾンビーボ判断するコーナーできたんだ。絶対今週からだけど。イッスン動いてたの全然気付かなかったなー。映像作る人も工夫しないといけないから大変だ( ̄ー ̄;
続いての芋馬は・・・
 
ま た 下 ネ タ か w

N○Kやるなあ(笑)で、ここの会話CP的に凄く重要なんですが。(←聞いてない)まあ・・・芋馬っていうぐらいなので・・・あの・・・その・・・映像で思いっきりheこいたんですね(一応隠せてるのか?)
それを見たタカティンが「これ前代未聞だよー」って言った後、

「重い荷物持った時とか出るよね」

と発言してしまい(笑)、更にそれに対するアスミンの返しが

「タカティンと一緒にじゃあいたくないよー」

 N O _| ̄|○
 
タカアスが崩れた・・・(え?)
・・・いや、私はめげない!(勝手にやってろ)

あとセイコー・・・heこいたのを決定的瞬間って言うのやめて下さい(笑)スローモーで見せるなwケツの穴もろ見えだよ!

最後の3匹目は、何とマスーニョ!?いやいや、違います。確かに箱型でしたが。本人曰く、「鼻筋が違う」そうでw
ここはマスーニョの喋りが素晴らしい。本当こういう番組に向いてると思う升野さん。何て言うのか・・・こういう創作アイデアを見るのが元々好きそう。トツギーノに通じるものがあるのかな^^それと、何より場の空気を楽しむのが上手いというか。元々(以下略)

・・・喋りの話ですよね(笑)まず映像に入る前、散々マスーニョだマスーニョだって言われてからの
「はあ~?」文句無しw映像終了後にもからかわれ続け、その挙句放った「なんで(このビーボを)マスーニョにしたいの?」も最高です。アスミンも結構言いましたね。逃げ足の速さに注目、とセイコーが解説した後で、「マスーニョも逃げ足速いよね」ってw味方だよ味方!


イッスンにアクセスしてみると、何故か途中で映像が切れてしまいました。レーダーに切り替えると、何かがもの凄い速さでイッスンに向かっています。シャビに違いない!と言う(いつの間にか出てきた)トーヤ。またも1人でリアルワールドに向かおうとします。この前のこと(生放送時の失敗)を思い返し、心配して止めるタカティンとアスミンとマスーニョ。それでも意志を曲げないトーヤに、とうとうセイコーが・・・

「トーヤ!いい加減にしろ!!」

怒っちゃいました。初めて見たよこんなセイコー。というか、こんな話。セイコーについてこれだけ語るのも初めてな気g(ry
「どうしていつも1人で抱え込もうとするんだ!!僕らのことを信用していないなら、今すぐここを出て行け!!」と厳しく叫びます。その言葉に、
トーヤはついに出て行ってしまいました。いきなり怒涛の展開。追いかけようとしたアスミンまでも、セイコーは止めたのでした・・・。


場面が変わって、トーヤが辿り着いていたのはシャビと出会った場所。1人で三角座りまでしてすっかり落ち込み気味のトーヤさん。そこに来たのは・・・

「やっぱりここにいたんだ」

アスミンだ!!
うわあ・・・そうきたか・・・

こういうのもアリか・・・(←ナシです)

そろそろ素直になってもいいんじゃない?と言うアスミンに、シャビが凶暴になったのはぼくのせいだ、とトーヤ。「どういうこと?」とアスミンが尋ねると、話は再び過去へ・・・

と、いうことは。

黒 髪 ト ー ヤ 再 び  ヽ(´▽`)ノ

結果を言えば、シャビは危険な薬品を全身に浴びちゃったんですね。どうしてトーヤの部屋にそんな危険な薬品があるのかが最大の謎ですが。子どもだよなあ?

経緯を語り終えた頃、セイコー、タカティン、マスーニョの姿が。どうやら聞いてたらしいですね。吉○新喜劇みたいだなとか思ったのはここだけの話(笑)この場面のタカティンとアスミンの会話も私的にめちゃくちゃ肝心。

(少し会話があって)
ア「ここにいる連中、あたし以外皆迷惑かけっぱなしなんだからー」
タ「よく言うよー、自分が1番よく迷惑かけてるくせに」
ア「え?あたしがいつ迷惑かけたって?」
タ(無言で後ずさり)

無言(´∀`)
完璧にアスタカじゃないでs(強制終了)

最終的には、トーヤとセイコーがっちり握手で仲直り。めでたしめでたし。

「よーし!これでトーヤとも本当の仲間になれたニョ!」

この時のマスーニョの表情が可愛いかったですv

・・・あらーえらい長い感想になってしまった(笑)
さあこっからは手短に行きますよ!w

●レスリング
ぽー

・マ「僕の出番ですか」
 ア「・・・違うわよ」
ここでもやっぱりSMなんだなw

●えかきうた
・子どもの発想力って凄いなあ。
そういう風には考えたこともなかった。

・そこはツッコむなマス子先生w

●肉体改造計画
・上手くはめてるよなあこれ。

・何で「ご主人『たま』」?w

・モモンガ可愛いなv

・ペンギンのキャラが分からん(笑)


想像以上にハマっている自分が怖い(笑)
頼むから今度の3月で終わるなよ!リオも帰ってきてないんだからな!!

・・・・・・ケメコは?

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索