忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近にしては遅めになりましたが・・・ビット感想です。てか久々だな、週の半ば更新。(笑)

●ネゴッター
・タイトルコールが変わった! レギュラー陣のあれも可愛かったんだけどなあ…特にセイコーさん(笑)

人型マスーニョ!

・お菓子の国っていう発想が可愛いよね…男の子なのに。プリ5の劇場版かっ(ツッコミ)

本当、どこからかによるよね。

・取材!?

・今回は周りに事前に出てるねごとにツッコんだらキリないのでスルー。

●本編
・ゲーセンだ!

・ヒロキ、ガンダムやろうとして…あっ!

・ぶつかるタイミングが難しそう(そこか)別の意味で「ごめんなさい」になりそうな(NG的な意味で/笑)

・というか、隣空いてるんだからそっち行けb(ry

・ああ二連続で!(笑)メガネ割れなくて良かったよ!

・巨大な口って実写ー!?

麻雀格闘倶楽部とQMAの成績閲覧できるやつ映ってるー!(←ちょっと興奮)

は・し・れ

・なるほど、ゲーセンにいたのか…。あ、横入りした人がいる(笑)

●アリですよ!
・あれ、マス子先生骨折してる?

・マ「アゲアゲ~」 イ「何だ?(ぼそっ)」

・妹的な子

・数だけで! うん、斬新!

・女装?(笑)

・確かに落ちるw

・『側転』という文字に

・私はおかきか何かだと思った…(笑)>操り人形

・イ「全体から鉄の線出して」

もう13歳 完全にもう中の影響ですね(笑)実質意味合い一緒だしw

・ソーラン♪ ソーラン♪ 稀に見るベタ褒め。

シュール。

・それは舌じゃなくて口ですよ!(笑)

基本イトウ先生は校長の手駒なんですね。

●本編(続き)
(あらすじより)・『セイコー達はドリームダイバーを開発した』
開発したのはタカティンですよね?(真顔)

ヒ「アスミンさんも十分怖いですけど…」

・タ「口に関する夢を検索したら、4件ヒットしたよ」 いつの間にそんなシステム作った!?

・アスミンは見張り番かー。

・マスーニョ…逆に人間じゃないと違和感が(笑)

・ヒロキ既に寝とるw

・セイコーさん…揺れてるな(笑)

・あっマスーニョ! 何そのすましたカッコ(笑)

マ「ま、気にしないニョ(ぽんぽん)」 すいませんここちょっとキュンとした←

●マカロン
・ついにレギュラー回にもダーティの姿が! 冒頭のあらすじだけだけど!

・ドルチェ何だ急に乙女になって(笑)

・ド「も、もちろんよ(野太い声)」 W腹話術。

・ド「あの子も一緒にー!」

ノート派手すぎw

・一週で金本くんに戻った! 髪型また変わった?

・顔w

もう完全に遊ばれてるw

・「そういう時もあるよね」 オールマイティな返しですね。

●本編(更に続き)
・夢の舞台もゲーセンかと思った。

・テレビ大きいなー良いなー。

・マ「全くどうしようもない奴だニョ」 そこまで言わなくても(笑)

・夢の中のヒロキにはドリームダイバーは見えてないのか。

・ドア開いた!

今度は鼻だー!

と思ったら全部キター!! リアル福笑いみたいでヤダ

は・し・れ また…?

●ムーマクルージング
・最初消えたのに気付かなかった…(ええ)

・3D仕様ですな。

・催眠術!?

マ「それでか!」 設定にのってあげるマスーニョ可愛い。

・アスミン一発正解!

・ぶっちゃけ、このコーナーはムーマよりアイキャッチに出てくるモンスターが一番怖い。

・セ「片方ってことは風じゃないよあれ!」 ナイス着眼点!(ペリドット風に@ジュエルペット)

・メデューサ!?

かんなのおろち 分かる方には分かりますが、この名前聞いた時の私は凄い反応っぷりでした。

タ「一回、ジャンプしてごらんなさい」 どうしたタカティン(笑)

・マスーニョのアドバイス、格闘技系ばっか(笑)タカティンは詳しいのか。

・タ「マスーニョはさ、体ができたらさ、体を使いたがるよね」 

●本編(更に更に…)
・これは口だけ出てきた夢とは違う人の夢なのか。てかあれ、誰の顔?

マ「無いものは無いニョ!」

あ、初回で出てきた…! もう顔出しなんだ。意外と早い。

ショウー!(笑)

ャアアスミンー!!

・おわりの絵・・・描いてもらえて良かったねヒロキ!

今年度の本編感想記事はしばらく『夢』関係のワードが入りそうだなあ(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索