忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりました、ビット感想です。タイトルはどっかで見たことあると思ったら、赤川次郎の作品名でした。劇団四季でミュージカル化されているようです。まあそれは特に関係ない話なんですが。

とりあえず今回の感想を一言で言うと・・・ビット的な感じに戻ってて安心しました(笑)

●スポーツ
・卓球! ミオハラ アイってもう分かりやすい…(笑)というかミオモチーフって久々?

ロ「ヒゲ生えてますけど大丈夫ですか?」

・急カーブ!

・ん、疲れてる?(笑)

息で!?w

・い「J-POPのタイトルみたいな」 分かる(笑)

・ロ「わりとルール違反が少ない」

犯罪者w

ロ「当たり前のように」

隕石!?w

・GOAL!?

・クレーン→ヘリコプター

何だあの宇宙の映像は今回だったのか! 見覚えなくて当然だったな(笑)

衛星でw

・やっぱり隕石!wてかアルマゲドンw

い「単に隕石を落としてきた」

・ロ「NASAが見たら怒りますよ」 見せたいなあ(笑)

・ロ「できるもんなら」 

・〆がいつもと違う

●本編
・からあげ出来た!

・あれ、アスミン指輪してる。

・凄い光景(笑)

・マ「あの二人相変わらず仲がいいニョ」 ラブラブって言われなくて良かった…←

・見覚えある?

・良いなあヒロキ

・ああ、前のムーマか!

・ヒロキ、ムーマって言葉知ってたっけ?

アスミン、笑顔で撃退。えええええ

・何事も無かったかのように(笑)

・ア「ちょっと、水っぽくなっちゃったかな?」 上手い(笑)

ドライヤーw

(←効果音)

●OP
・キャッチコピー採用早い! こんぐらい長くても良いんだ。採用された子羨ましいなあ、私も玄田さんに読んでもらいたい(笑)

●本編(続き)
恋人繋ぎだ…

マ「何だかだんだん腹が立ってきたニョ」 タ「え? まさかマスーニョ、うらやましいの?」 マ「な、何言ってるニョ。何で、僕がうらやましがらなきゃいけないんだニョ」
今回の個人的理想的セリフで賞。
マスーニョ、それはラブラブなカップルを見て腹立つの? それとも、アスミンだから腹立つの?<●><●>(言わずもがな私的には後者希望です)
あとタカティン。貴方はどうなんですか!!

・ほほう、展開が見えてきた…

からあげ推し

!?

・わさびか…わさび!?(←今書いてて気付いた)

・そういう仕組みなんだ、からあげの花(笑)

高速ジャークビーム

ぎゃあああ!! からあげに生クリームはいかん

食べたなあ、ヒロキ(笑)

ア「永遠に無くならない」 うわあヤダ。

ビーム撃ちながら前進。何なんだこの人w

●アリですよ!
・昔ながらの視力検査。今このタイプの学校って少ないんじゃないかなあ。小学校とかだとそうでもないのか。

・珍しくまともな予行演習?

『テストの採点まだです』 何か貼ってあると思ったらw作る暇あったらやれw

2.8w

・マ「採点はまだ…0.2」 低っ(笑)何点満点なんだろうw

UOF(ユーオフ) 新しい言葉の誕生(笑)でもこれ、間違ってなかったら採用されてないかもしんないしなあ。ある意味ラッキーだ。

・J-POP(というか歌謡曲か)率高いなあ、今回(笑)

・視線はまるで…(@香水)

・綺麗? 闇で?

・ちゃんとプールのコース仕切る線があるとこが良い(笑)

・確かに伝わるかな、文脈繋がってなくても(笑)

焼けた跡ね! 鼻水とか細かい(笑)

なるほど! 可愛い。

・今回は奇抜なアイデア特集だったのだろうか。レベル高かったなあ。

歯医者の予約ってそれはもはや…手駒に近い…

・マ「たまにはこう…無言っていうね(笑)」

●本編(更に続き)
・からあげ攻め…

・いつの間にミサイルなんて装備してたんだマスーニョ(笑)

あれっ?

・あの子は一概にこっちの味方じゃないのか。夢の世界の番人的な感じ?

『まやかしの剣を持つ者』 現段階では???だけど、響きがカッコいい(笑)

現実に戻ってきた!

・やっぱりからあげ(笑)

ヒ「アスミンさんには、僕よりずっとふさわしい人が見つかるはずです」
そうだろうそうだろう。
もう会ってるよ←

・ヒロキ、地味にメガホンで叩かれまくり(笑)ドSアスミン復活。

最後のマスーニョの表情がまた何とも言えない…(笑)

●ネゴッター
・今回もアスミンいない(笑) 二本撮りですね。

ほに…骨 夢の中でカんだ(笑)

・吹雪様…イ○イレか…? 私的には無論GX。

・疲れたのか?(笑)だいぶ簡潔な話になったなw

『原付くらいかな』 何故にw

・攻撃を吸い込むゲーム…カービィ?(笑)

・勉強推し

どや顔。

次回からは今回の騒動についてどれくらい触れられるんでしょうか(笑)ちょっと気になります。

拍手[3回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索