忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某BLを思い出した方は挙手(笑)>タイトル

また番組表ネタになってしまいますが、こちら。どろだらけというタイトルからは一切想像つかないような素敵なあらすじ(御影君~好き?の部分)に、初見時驚いたものです(笑)まあ確かに、サブタイも内容も間違ってはいなかった。

●第12話前編 どろだらけでイェイッ!
・花音、その写真の御影君の角度は…盗み撮り(もしくは呼びかけて振り向いた瞬間)だな?(笑)

・ルビーの好物がすっかりプリンに…ニンジンは?(笑)

・補習? 御影君も? やっぱり77位

・で、花音寝れなかったんだw

・頭身違うのが混じってる! 珍しい。

・仁王立ちできょとんな御影君。

花「みゃかげく~ん

・助けてもらう(=手繋ぐ)瞬間、ルビーが邪魔するかと思ったけど…(笑)

御影君の頬が赤いのは十中八九花音の妄想だな。

御影君のポージングw背景無いと面白いw

花音、入学当初は三つ編みだったのか! 声もどこか幼い。

・同じような…っていうか、これはもうデジャヴの域(笑)

・花音が違ったからちょっと期待してたら…一年生の御影君可愛いいい これでも全く問題ない(何が)

・しかし、目の前の人が泥の中でわたわたしてるのに普通に挨拶してる場合じゃないぞ御影君。現在は大丈夫で良かった(笑)

・てか一年も同じクラスだったんだこの二人。…サンシャイン学園てそもそも何クラス?

御「あ、今日で二度目かな」 御影君ジョーク。

・笑ってる御影君(※現在)も可愛い。

・いや、個人的にはこういうの大歓迎です有難うございますラブラブ!(独り言)

そしてルビーw引っかき傷がw

ル「花音が憎いば~い!」 何でたまに博多弁が出るんだこの子は(笑)

・ひなた、ペットたちに囲まれてるなあ~。さすが。

・御影君本当に良い人だなあ…ラブr(ry

ルビーw学校の備品にやっちゃいかんよw

ル「な~にが『ひ・み・つ』よ!」 ルビーの三面相(?)が面白い(笑)

・カタカナのイか…にんべんとどっちか迷ったんだよな~(笑)というか、言ってること金八s(ry

ビーw…って、また何か良からぬことを…

・なるほど、自作自演ね(笑)

・御影君、帰りは一人か。真砂は一緒じゃないのかな?

・泥の中に埋もれるウサギの図。シュール。

・御影君気付いた…けど。

真砂キター!(笑)そうか部活か。

あーあ、ルビー本格的にはまったw

うわあ…空しい。

・ひなたと御影君、見間違えるかいルビー(笑)

・エンジェラが泥遊びに積極的に参加するの意外だったなあ。てっきり毛皮が汚れるの嫌うのかと。

ああエンジェラ!(笑)

ルビー、鞄下ろせよw

小町「きっちゃないですわ~」 きっちゃない(=汚い)って久々に聞いた(笑)

ル「ぷっ ちん」 堪忍袋の尾が…とかいうやつですね。

ひなた…!

怖いもんねえなペリドットw

花「ぷっ ちん」 こっちも(笑)

・頭身がまた混じった!

ひ「とうっ」 キャラが違うぞひなた!(笑)

ペ「ひなたが何かに目覚めたデース!」

・小「付き合ってられないですわ…」 妥当な判断を下した花音の取り巻き二名。

ひなたw

おおおこれは怖い!w

・貴重な男メンツの二頭身!

・また混じ(ry

ペ「まさに化け物デース!」

●第12話後編 恐怖の黒い魔法イェイッ!
・イ「文句のあるやつはいるか?」 すみません先生、ダジャレって一瞬気付きませんでしたw

・笑ってるw根本クララさんというらしい。今回のメインですね。しかしサンシャインは名前の付け方上手いなー。好みのセンスだ。

・サブタイコールがエンジェラー! 可愛い!vv

・あ、ホントだ絵にエンジェラ描いてある。

・ペ「きったねえ字デース」 今回は汚い多いなwにしてもペリドットえらい男っぽい言い方w

・根本さん、意外にギャグキャラ?

・古代ジュエル文字 

・根本さん、ろうそく机に直に置くと後でやっかいですよ~(笑)

ラ「前から思ってたけどエンジェラの言ってることよく分からないラブ~」
ちょwラブラw
てか沢城さんのこの言い方も良いなあ~(笑)

・ほら、エンジェラショック受けた…あっ!

・ラ「ちょっと言いすぎたラブ~」 意外に素直だな、ラブラ(笑/失礼)

ル「あ、もう犯人分かったから」

・エ「パカパ~!」 おそらく「ラブラ~!」と言ってる。可愛い。

・ペ「理科室をこんなにして…先生に叱られるデース!」
珍しくまともなこと言ってるペリドット。

・科学探偵サフィー

ペ「とりあえず記念に!」 ガス撒かれた記念があるか!w

・あれ、根本さん…なまった?(笑)

・ジュエルペットが魔法使えて人間が使えないのは不公平…まあ、確かに。

・エンジェラじゃないといけない理由もちゃんとあったんだ。

助け…?

ガ「うん、無いわね」

・ん? 根本さんの体が光ってる!

・ペ「いい感じでピンチデース!」 ピンチにいい感じは無い!(多分)

・根本さんの夢って…魔法少女wこれは意表を突かれたwそれにしてもえらいゴスロリな…

あっ目が見えた。可愛い!

・コスプレ趣味w

・サフィーw

エ「大丈夫パカ。根本さんの純粋な願いを知って、最後の辺りはちょっと協力する気になっちゃったパカ」
エンジェラ喋ったー!
 最初の発言にしては濃い!(笑)でも喋っても可愛い! てぃんくるで出てきた時は普通に喋ってたのになあ

・レベルアップ? RPGみたいだな(笑)

エ「ここまで来たら、とことん付き合うパカ」

・魔法少女の割に男っぽい決めポーズ(?)だな根本さん(笑)

・エンジェラ、自分で可愛いって言った(笑)

ペ「大変…疲れたデース」

・『あ、次回から、魔法少女クララが始まります』 『それは絶対無い!!』 『ですよねーw』 皆口さんw

・根本さんささきさんか!

エンジェラの今後が気になります(笑)

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索