忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル>誰に対するコメントなのかは謎。

そんなわけで、今日は朝から天王寺に行ってきました。いやー、我ながら史上かつてないほどの充実した買い物だった。満足。
では、以下、ルートと共に戦利品のご紹介です(笑)

まずは漫画館。私的にはここでジュエルペットサンシャインの主題歌CD(本日のサブメイン)が必須、劇場版遊戯王のDVD(本日のメイン)は買えたら良いな~くらいに思ってました。

が。

ウソだろ!? サンシャインのCD無いじゃん!!

これは全くの予想外で・・・DVDは予想通りありませんでしたが(笑)通常版すら無いのは意外だったけど。
でもせっかく来たので、コミックの遊戯王GX⑧を買いました(都合上写真は後ほど)。ていうかそうか、やっぱり次で最終巻なんだな、GX・・・表紙的にそうだとは感じていた。けどどうせなら⑩まで行ったら良かったのにと思うのは私だけだろうか。

次は噂のキューズモールへ。ここでの必須目標はイトーヨーカドーの玩具売り場限定のジュエペグッズを買うことでした。
玩具売り場を必死に探し回り、何とかお目当ての物を発見。ついでに劇場版ポケモンの前売り売ってたので買っちゃいました。これはラッキー。



ジュエペのはペンポーチです。可愛いですよね! 本当はストラップ狙いだったけど、何故かそれだけ無かった・・・。さてどこで使おうかこれ。
しかし私、最近ジュエペに結構費やしてるわー(笑)あとこの写真、端に多分綿棒と前の携帯映り込んでますね・・・。

続いて、やっぱりCD買わなきゃってことで、残る唯一の便りのアニメイト。狙ってた通常版をかろうじてゲット。
ですが、本来限定版にしかつかないはずの特典が通常版にもあるようで。特典付きシール貼ってあったんですよね。案の定、レジに持って行ったら「少々お待ち下さい」と言われ。ちょっと待って、店員さんが持ってきた特典は・・・



まさかの自由帳でした。意外すぎたw
けどこれまたラッキー。丁度欲しかったんですよ(笑)確かに自由帳ならどんな世代が買って行っても支障無いよな。有難うアニメイトさん。
ちなみに今、このCD聞きながらブログ書いてます。五條さんと増山さん&望月さんの歌声に元気をもらえます^^今度カラオケで歌うぞー! 個人的にジャケットはアニメ仕様が良かったなあ・・・。

そして最後・・・もはやダメもとだったのですが、DVD初回版の可能性を信じてソフマップへ。そしたら。



あったよー!!!
(横は最初のマンガです)
これは幸運な予想違い。いともあっさり見つかりました。やっぱ発売されて直後に買うもんですね。まあ今回も初回特典が無かったらまたしばらく買ってなかったんでしょうが・・・とにもかくにも良かった。というか、DVDなんて滅多に買わないので達成感が半端ない(笑)

早く家を出ていたお陰で、1時前には帰宅できました。
お昼食べてからCD→DVDのコースを堪能。ようやく劇場版の感想記事書けるな、これで・・・←
劇場で観てから一年半経つ故、正直そこまで内容覚えてなかったので(何)もはや新鮮でした。改めて観るとさすが絵良いなあ。遊星可愛い。十代は元気! 遊戯は・・・神沢先生!(笑)
決戦のデュエルも極力展開を理解するように努めてましたが、最後のパラドックスのSin トゥルース・ドラゴンの効果の応酬でギブアップしました(笑)今度暇な時に一時停止しながら確認してみよう・・・。


以上! お付き合い頂き、有難うございました^^

拍手[3回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索