忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困った時のアリですよ!ネタ。>タイトル
後々被らせないような単語チョイスしたいので丁度良いのです(そこだったのか)

さて、生放送回は多分感想書かないだろうなあと思って、今週放送前までにはアップしようという心持ちでいたビット前々回感想です。(オイ)
幾分前の話になりますが、宜しければどうぞ。
                                      
●カンジャ・ダ・メヨ                         ↓とある日の発言(予想
・ヒロテミウス赤くなった! 気付いたのねスタッフさん(笑) 緑二人いない?> 

・キビキビ(笑)

・やっとタカウェルが成功w

物理的にかw

・ヒロテミウス、玄田さんにまで心配されて…(泣)

ちょっと待て掟破りすぎる!!w

おお、失敗して良かったよ。 あっでもアスミリアだったら…!!(以下略)

ヒロテミウス惜しいのに…!! 今絶対初成功できたよもったいない!

・カンパ制か?(笑)

・天才の呼び名が本気で危うくなってきたなヒロテミウス…

●本編
・思いの外再登場が早かったイケゴロウさん。(←よく考えたら失礼な発言)

・イ「ほーね」 ア「……は?(※物凄い威圧感)」

・イ「骸骨だけに」 あ、気付かなかった…(マジか)

舌打ちw

・マ「もういい!」 

その契約書はセコすぎるわ。

何気に超怖いこと言ってますが…

●アリですよ!
・やっぱクロスワードだw 何となく分かった(笑)

・凝ってるなー(笑)

「だったらチャラ」

・あれっいつの間に新しい問題募集してたの!?(素)

シンプル!(笑)

・描き込みが凄いなあ。背景まで描こうとか思わないよ、私。

よく見たらむしろ妨害行為。

・アニメ好きなんだろうな~(笑)>バリア

「あと5分くらいで困る」w

・大雑把なくくり(笑)>ヒーロー

吹き出し使ってか! うわあ見事。確かに設問無視だけど(笑)

って二人とも気付いてなかったのか吹き出しの件w

・名言台無し。

●本編(続き)
・宝玉骸骨のCG綺麗! と言って良いのか悪いのか。まあ悪かないか。そして宝玉といえばヨh(ry

ビットネーム思い切ったね。

・声は店員さんだよね? 骸骨。

だから発言が地道に怖いって!

アスミンカッコいい!! そりゃ弱点は宝石だよね(笑)

・タカティンw

・骸骨、上半身だけなのね(今更)

・アスミンいつの間に!(笑)

・スイッチにでかでかと『押』の文字。ふむ、分かりやすい。

・あら?

・オンボロw

骸骨何か吐いてるー!(これまた今更)

・久々に初期の雰囲気っぽい(暴力的な…あっすみません)アスミンを見た気が。

動いた!

・なるほど泡か! 洗濯機だからな。

・にしても夢、結構奪われてたのね…(笑)

・最後にお久しぶりなローブ少年。またも意味深なセリフ残してったね。

・まさかのイトウ君! 平○教育委員会の勉強小僧に似てる(笑)

最後に。
更新再開後の記事に二つずつ、他にもテレビネタとかプリキュアフィギュアとかアニマックスネタとかの記事にも拍手、有難うございましたー!

拍手[3回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索