忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル>お馴染みのコーナー抜粋。物騒ですが、今回のマカロン本編のその後を考えるとあながち間違いでもないかもしれない・・・(何)

てなわけで二連続更新になりますが、前回のビット感想です。予告(番組表の)で(お! やっと恋愛面に動きが!)とか思ってたら、動く方向・・・そ っ ち か 。

●スポーツ
マイケルw 去年沢山映像流れてたから思いついたのかな。

・!?

スリラーだからかw

・CGキャラのフリ、結構細かいなあ。

・ゾゾゾゾンビって(遊戯王)ゼアルにいそうな名前。…いや、いるのかな、実際。

・確かにどこ行くんだろう(笑)

・久しぶりタカティビッチ!

キーパーの尻の動きに笑わざるを得ないw 

・光った!

・ロ「ここはどこですか?」 素朴な疑問。

タイムスリップw

・ゴールポストが(笑)

・地味に曲芸披露。

「時々好奇心旺盛な別の生き物が着いて来ちゃう」w

もはやプロデューサーっぽくなってきたロベルトさん。

●バケーキ会議
・あれ、いつもの「ていていっ」が無い。

・くれクレープってゴロが良い。

・大事な消しゴム(笑)小学生の頃ってそうだよな。

うわあ嫌だw

・いつもより二人の低音が効いてる気がするのは気のせい?

ボウルやめろw

・おーい、ついにオチで遊びだしたぞー(笑)

●本編
・秘密って絶対ごまかしてるよね…ダーティ。

おおう…

どうやって書いた!?(笑)

でもってどうやって読んだ!?(笑)

・ヒロキなんだw 女々しいw 似合うけどな。

・食べ物なのに虫…。

「オレ…今月、36になんだ」
えーと…ここはおめでとうございますと言うべきなのかなんなのか(笑)

・何だよあすみ器用じゃないか!

また蛍光灯w

さとうめ、自然に手触れやがった…! やるな!

ええ、ここで来るの!?

出たー!!

・「あはっ」は人前でやると恥ずかしさ増すんだろうなあ…(笑)

・リボン(?)にそんな機能が! セ○ムンっぽいぞ!

そこは物分かりの悪さより、異常な冷静さを皮肉でも褒めてあげるべきだと思う。

・男女逆転…(こちらの話です)

・バケーキの元(正式名称あったっけ…;)が一瞬ごろり(@つくってあそぼ)に見えた罠。

「何ていうカプだ……」(※視聴終了後の私の第一声)


・ダーティにさせる根本(遊戯王的に言えば心の闇?)の声はモジャビーなのかな? クレジットが他にいなかった。

終わりの絵のダーティ上手い!! 完全に慣れてるな…目の描き方とか。

マカロンは今年度で終了…なんですかね? 佳境に入ってきたような。
そして来週、まさかの館長カムバック。まさか本当に帰ってくると思ってなかった。
てか今度の日曜、マカロンとタカツ(おそらく)、アキバでロケするんですよね。凄いなあ(笑)行っていらっしゃる方は気を付けて楽しんできて下さいー!


前回のビット感想に三つ、先々月22日、26日、先月8日、10日、加えて昨年の11月23日のQMA記事にも拍手、有難うございました! 最近全然できてません、QMA・・・。地元も梅田のナムコも無くなっちゃってるもんなあ・・・せめてデータ消えてしまうまでには何とかしたいと思ってるのですが。

拍手[4回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え!
お久しぶりのコメントです!
平野も梅田ナムコもQMAなくなったん!?
びっくりやー…

また一緒にQMAできたらいいね!
今はピンバッジキャンペーンの所為で混んでるやろうけど…(^_^;)
Azule 2011.11.22 Tue  20:11 Edit
Re:え!
返事遅くなってごめんコメント有難うー
私の方からはしばらく何も接点無くてごめんねいつもブログとかツイッターとか読ませてもらってます

うん、多分…お陰で夏以来一度もプレイできてません久々にやりたいなあ。
ピンバッジキャンペーンは初耳だったので速攻調べました(笑)一時期ならあっさり一個はゲットできてただろうなあとあと、ユリの構図のアクティブっぷりにちょっと驚いた(笑)
2011.12.03 Tue  10:24
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索