忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケブ的な意味で。>タイトル

もう10日ほど前の話になってしまうんですが(汗)、大学の学祭に行ってきました。ご一緒したのはぐち子さんとマミーさん。マミーさんは実に卒業式の日以来のご無沙汰でした。正直もう今年も会えないかなと思っていたので嬉しかったです!

学祭は結局、本当にサークルしか行かなかったんですが。パネルのレベルが全体的に高かったです! 新入生さん凄い。
そうそう、屈指の染岡さん好きのりょうさんとまさかのイナイレトークで結構盛り上がりました(笑)以前行ったオンリーで多少なりとも気になってたら、偶然丁度イナイレを観る機会がありまして、10話ぐらいごそっとまとめて観たんですよ。めちゃくちゃ途中でしたが。お陰で話が分かったので、良かったです。

あとは最後の方でホワイトボードに花音とルビー描いてサンシャイン布教してきました(笑)一人でも観てくれた人、いたかなあ・・・。
ちなみにぐち子さんはイケメンリンク、マミーさんは最近公式で登場した(のかな?)足長もちめり描いてらっしゃいました。


サークルに一時間ほど滞在して大学を出た後は、難波でお昼。ここでノバラさんと待ち合わせ。無事合流し、カラオケへGO。
そしてしばらくの間は歌いつつ・・・すると、そのうち始まったスケブ大会(笑)今回はノバラさんに御影君と花音、ぐち子さんには晶とパイ描いて頂きました。マミーさんにもお願いしたかったんですが・・・4時間だと二人が限界でしたね;

しっかしお二人とも、見事に私のツボな絵柄やシチュ、描いて下さいました。
キャラ指定以外特に何も言っていないにも関わらず・・・眼福です。

ノバラさんの御影君と花音はあれですね、ズバリ御影→花音です。横顔で見つめ合って、花音の手を握って無言で訴えかけてる御影君とでもいいましょうか。本編だとむしろ逆の感じなので、御影→花音好きな私としてはたまらないです。
花音も突然のことにドキドキしてる感じとか伝わってきて・・・おおう。素敵!! この後どういう展開になるのか気になります・・・<●><●>

ぐち子さんは少し迷った末に絵柄が合うかなあと思ってバーチャお願いしたんですが、大当たりでした。素晴らしく合ってます。
いつの間にやら背景にクリスマスツリーとかが描かれてて見た瞬間(!!!)ってなりました(笑)ぐち子さん曰く、『サプライズでプレゼント準備したのにパイにいざ渡したら驚くどころか至って普通に喜ばれてこっちが恥ずかしい・・・ってなってる晶』だそうです。何そのドストライク。
ていうか、照れてる晶が可愛すぎるのです。無邪気に喜んでるパイも原作っぽくて可愛いのですが、それ以上に晶が(略)ああ、頼んで良かった・・・!!
そういえば一つ聞き損ねたのですが、この二人は既に両思いってことでいいんでしょうか(真顔)

以上、載せられないが故の細かい感想でした。お二人とも、有難うございました!!! ・・・え、私は適当にも程がある一之瀬(@イナイレ)と一切カッコよくないキュウゾウ(@サムライ7)を描きましたが・・・何か? ・・・どうして皆あれだけの資料でそんなバラエティ豊かな絵が描けるのorz


・・・で、歌の方ですがね(←話題転換)
今回はうたプリ多かったですね~! ノバラさん中心に。さすが旬ジャンル。
最初と最後(正確にはラスト一つ手前・・・)が同じ、うたプリのOPですからね(ノバラさんとぐち子さんデュエット。物凄い楽しそうだったのが印象深い)。メジャージャンルは共有できる人多くて羨ましいです。マジで。

ノバラさんとマミーさんはマクロスのメドレーデュエットとか。
私もぐち子さんとサンシャインOP、ノバラさんとイナイレOP(マジで感謝!←しかもラップ丸投げ)、マミーさんとライオン、一緒に歌わせてもらいました。強引に付き合わせた感が否めなくて・・・すみません。


そんなこんなでたっぷり歌と絵を堪能した後、お三人は夕食へ行くとのことだったんですが、私はここで離脱。もし宜しければ、是非是非また、ご一緒させて下さい!!


はー・・・等価交換・・・・・・。

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索