忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さー追いついていこう!(こんなんばっか言ってる)先週分は総集編だったし助かった←

●本編
何故ビーボが半年以上生きられるのか?という疑問を解決するカギは、シャビがゾンビーボ化させる時に放つビームにありました。ビームを受ける前のビーボはかなり弱っているのですが、そのビームを受けると体力が凄い勢いで回復!するわけです。・・・結構単純(笑)ま、子ども向けだからな。
今回はかなり初期に発見されたビーボ、ノリマキトカゲ(投稿発見した子はどうやって元ネタを知ったのか地味に気になる)を救う方法について、皆で議論です!

●緊急対策討論会
まだ本編終わってませんが、流れ的にここに入れます。今一番楽しみにしているのはこのコーナーです。マス野教授の絵はやはり良い。前に比べたらビーボ自体(ノリマキ←え)の絵は結構無難(?)でしたが、寿司屋の大将最高だったw(※タイトルに引用)本当どんなタッチでも描けるなあの人。全てHPで見ることができるのが嬉しい。発言としては、『水をかける』作戦でのセイコーの、のりがしめってるから当たっても痛くない、というのがとてもガッテンできました(NHKつながり)

●本編(続き)
でまあ、あまり触れてないんですが、↑で対策法出したわけですね(笑)数ある作戦の中から、ワサビ寿司(というかのり巻き)を食べさせることに。何かバラエティ的展開になってるwアスミンのジャークビームが運良く的中したお陰もあり、結果、トカゲ(←酷くなってるぞ)をビットワールドに連れ戻すことができました。にしてもこの時セイコーとタカティンが『すげー・・・』ってハモって言ったんですけど、セイコーしかカメラに抜かれないという悲しさwタカティンの声の方が大きかったから尚更わびしかったぞ!
そして、檻に閉じ込めたノリマキトカゲの番をマスーニョ自ら立候補。疑いの目を向ける皆(笑)「まだ言うニョか!」って、抵抗がいちいち可愛いv
が、当然といえば当然の如く(笑)、

寝ちゃったよ。


逃げられたよw

額の文字が『眠』になってるしw明日はどうなることやらーで次回に続く!
あとどうでもいいけど何でオリは香水ビンみたいな形なんだろう(笑)

●しめきりですよ!
・先生の自画像wイケメンw
→イトウ君にグチャグチャにされるコース。

・「嫉妬ですねこれ、嫉妬です」
イトウ君のこのコーナーでの典型セリフになりつつある気が。(「○○ですねこれ、○○です」)

・こんにゃく?

・昼ごはんが目玉焼きというさびしさ

●なぞのえかきうた
・アスミン上手い!!今まででダントツにしっくりきた。

●アスミーナ
・ますーの君乗り物で登場シリーズ第2弾。

・のだシリーズも第2弾(笑)

「ハァ?」
ますーの君のこの言い方がたまらなかったw

・可愛さ論争たけなわ



あと・・・1週・・・なのに・・・orz(←どうしても越えられない壁/大げさ)

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索