忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはミュレミより。
とは言っても私、人生でミュージカルなんて観たことあるはずもなく、歌だけ近所の図書館に偶然あった94年度版のCD借りて知ってるだけなんだぜ!(笑)今年BSでやってたミュのコンサートで、レミゼの某曲をCDと全く同じ人が歌っててちょっと感動したんだぜ!

・・・以上、裏話でした。

さて、以前言っていた通りレミゼアンソロお疲れ様絵チャ、参加してきました!行くのが早すぎて(PC使えるのが予定開始時間から1時間だけだったので)あまり多くの方々とお話できなかったのが残念です;;
ログはかろうじて1枚とれました。付き合ってくださったしおんさん、ヨシキさん、本当に有難うございました!!以下、続きからどうぞ。

拍手[1回]


まず先陣きって入ってしまったKYですみませんでしたorz
主催者の方や前日参加した方か誰かが入るのを待っていたんですが、どなたもいらっしゃる気配がなかったので・・・;;何より事前に自宅絵チャで確認された、

ペンタブのバッドコンディションはそこでは問題無いことを確認しておきたかったんです!!


結果は残念でしたが。


どうしてこんな日に!! (´□`。)
と思いましたが仕方ないので、諦めて唯一描こうと思えば描けそうな(あ、これはペンタブの調子は別に関係ないです)コゼットの髪の色をパレットで作ってました(笑)
すると数分後に前日にも参加されていたしおんさんが。しばらくはお互いに好きキャラ語りなどをしつつ・・・話は何故か就活の方向へ。

全ては私が悪いんですすみませんでした!!_| ̄|○

一時は本当に絵チャとは思えない状況でした。普通に相談に乗ってもらいました。しおんさん、本当に本当にお世話になりました!!参考にさせて頂きます><

で、(私的に)残り30分を過ぎた頃、他にどなたもいらっしゃらなかったので、2人で絵を描きましょうかーということに。事前にアニレミの話題を出していたので、しおんさんがアニレミでと言って下さったのがとても嬉しかったです。しかも(私的に)時間が無い!とも言ってしまっていたので、当然の如くしおんさんを焦らせてしまう始末でした;;もう最初から最後までご迷惑かけっぱなしで申し訳なかったです・・・orz

そんな中、結局(私が)予定時間を15分オーバーして完成した絵がこちら。



言うまでもないですが、右がしおんさんの素敵なマリウスで、左のガクガクコゼットが私です。

カッコええマリウス
!!!(´∀`)

こんなカッコいいマリウスにストーk・・・発見されたコゼット、お前幸せモンだな!しおんさんがこの時上手くマスクがかからなかったらしく、色塗りで待たせるハメになってしまいました;白黒で良かったような気がするぞ?私。ちなみにタイトルはこの2人の歌です。(タイトル自体は出だしのマリウス部分)
そして終了間際にヨシキさんが来られたので、少しだけですがお話できて良かったです^^

で、さっき主催者の丸虫さんのサイトでその後のログを拝見したのですが、凄いですね!!ムッシューツンデレ(笑)

とても濃い1時間を過ごさせて頂きました。是非また次の機会がありましたら、また宜しくお願いいたします・・・!

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題。
そっかぁ~、、学生さんは就活かぁ;
頑張ってね!


そういえば、前の日記に書いてたNHKのってまだ投票??やってるの??
パソコン買ったから見てみよーかな。
ココ 2008.11.30 Sun  23:03 Edit
Re:無題。
有難うまあ何とも残念な年にぶち当たってしまいましたが
買ったんだいいなあ私も今切実にノート型欲しいです
NHKは確か来年末近くまで受け付けてたと思う(笑)良ければ是非
2008.12.01 Sun  21:14
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索