忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またたまってきたので忘れないうちに消化。本家はナイトス○ープで。>タイトル

●刹那さん
結婚なさったそうですね。ドコモのニュースで昨日の夜見てびっくりしました。(最近肝心なニュースを見るのはヤフーよりドコモの方が率が高い気がする)おめでとうございますアビドス!(GX的に言うとそっちだった)しかもデキ婚ということで。お相手非公表・・・ということは一般の方なのでしょうか。気になるなあ。

●55周年
なかよしでかつて連載していた先生方含め色紙プレゼントするみたいですね!!うわー見たい!!(とりあえず)買うのはさすがに無理だなあ・・・orzゆかりんさん、もし買う予定があれば見せて下さい(おま)しかもDSでゲームも出るとは。さすが1番歴史が長い少女マンガ雑誌だ、凄い。

●もちマン
昨夜のよゐこ部でまさかの登場wもちろんいつも言ってるアレではないですが、でも嬉しかった(←単純)てかポスター見に行きたいな。
あとクリスマスに一般公募1000人と文学部の活動やるそうで!行きたいけど・・・(というか遠くから見れれば十分)誰に書けばいいんだろう恋文なんて(笑)

●やらないか
この前箕面言った時の帰り道、梅田のムービングウォーク付近で後方から聞こえてきて、もしかしてと思ったら案の定『阿部さん』とかいうワードが直後にwあと「何という○○w」っていうのも聞こえたw
未だに観たことはないですが(あんまり観る気もない)、最近本家(バラ○イカ)はよく聞いてます(笑)MP3という意味では、ニコにはお世話になりつつある今日この頃・・・(T∇T)

●美しい○○ライン
○○の部分は何か忘れたんですが、電車に乗ってる時隣の人がこんな内容の本読んでたんです。

・・・男の人だったんですが。


何故か新しい順になってしまった。
あ、最近日付捏造が激しいので(笑)、プラグインの記事の表示数増やしました;もしこれ読んでない!と思い当たる節があるものが見つかったら興味があれば読んでやって下さい・・・(;´▽`A

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんですって!
こんにちは。こちらでは初コメです。
なかよし55周年と聞いてコメントしてみました★
今まで連載していた先生方の色紙・・・それは気になりますね。
久々に買おうかどうか迷ってたんですけど
これはもう買いですな(笑)
次、確実にBOXで会えそうな日にでも持って来ます。

それでは、失礼致します~♪
ゆかりん URL 2008.12.03 Wed  18:40 Edit
Re:なんですって!
初コメ有難うございます
やった貴方ならそう言ってくれると思ってました(コイツめ)
楽しみにしてます
2008.12.03 Wed  20:24
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索