忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のビット感想でござい。・・・すいません、新鮮味を出そうとしただけです。
あと、タイトルはバック・ステージのジェイクの「座って」の言い方がツボだったのでそこから(笑)だんだん抜き出す部分が通になってきてるな、我ながら。だっていつもの頼りのアリですよ!でピンとくるのがなかったので・・・って、そういう問題ではない。

●バック・ステージ
・毛ガニ!?(笑)

・BGM和風だ(笑)

・コスプレかいw

・必然的にダジャレのレベル上がるよね。

・ゴージャス?(笑)

●本編
熊野きゅ・・・熊のぬいぐるみ再び。

・行為自体も投稿なんだ。

・まさに「げっ」

・ヒロキってたまに発する声が本当に女みたいだな…

落ちる夢は…ヤだね~(@風藤松原)

●スポーツ
出場停止処分あるならもっと発動すべき人がいるぞ、間違いなく。

・あれ?

おっいつの間に!?(笑)

ああwてか意外になかったなこのパターンw

舞台裏w

・博士も同じ顔なんだ(笑)

踏 ま れ た w

それ絶対さっき持ってなかっただろ!(笑)

・監督の服w

・CG気合入ってんなー

・サッカーファン限定でいいんですか!?(笑)

・い「急に肯定し始めてんだよね」

●本編(続き)
・セイコーさんの座り方がカッコよくて良い。

怖い! 怖い!

・シュールかー?(笑)

●アリですよ!
・唇カサオw

・絵上手い。

・良い配慮

「私に理性が残っているうちに…!」

・ピアノの発表会中ってのが確かにまた、リアルだ。

普段モテないと女子の描き分けできないとか辛い(笑)

マス子先生、自らの恋愛論を語る。

トウ君、ついに校長先生の自宅へ…

・鼻毛伸び夫w(『お』は『男』かもしれないけど『はなげのびおとこ』っぽくなるのでこっち採用)

どうでもいいわ。

●本編(更に続き)
マ「まさかヒロキのことが好きなのかなあ…」
さらっとBL発言しないで下さいマスーニョ。怖いです。
そしてそれにツッコむのがアスミンというだけで何か考えてしまう私も怖いです。

出た!

・あれ、ローブ少年何かいつもと違うような…気のせい?

ムーマ!!

ローブの方を狙ってるのか!

・行っちゃった…

うわ、二次元っぽくなってきた。

●ネゴッター
・マスーニョいないんだ。

・アスミンw

・リボーンファンかなあ>骸

・あいうえお作文?(笑)

・よく覚えてたなあお父さん。

タ「どうですかこういうのあすみさん」 ア「もし自分の子どもができたら…(以下省略)」
この二人でネタそれで喋るとか…(以下自重)
ってあれ?
 あすみさん?(←真の問題点)

おわりの絵の人型マスーニョカッコいい! 絵柄が個性的。

最後にビット関連で・・・最近BSの番組観ることが多いのですが、この前BSJAPANのこの番組観てたら、次回がセイコーさんでした。観よう。

28日の問題提起(?)記事、29日の記事二つと1日の記事に拍手、有難うございましたー! 1日のなんてまさかの三つ。頑張れってことですね、はい。
拍手返信がてらの記事投稿はなるべく早いうちにやりたいと思います。メッセージ有難うございます^^


拍手[4回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索