忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル>『心』だけが構図的に切れててシュールで面白かったw ですよね、夕紀さん! あ、久々に本編抜粋だ(笑)

というかお久しぶりです。更新途絶えててすみません;
年末まではそれなりに頑張りたいと思います。それなりかよ。

てなわけで遅くなりましたが先々週のビット感想です。多分年内最後。

●カンジャ・ダ・メヨ
・成績優秀組対決。楽しみな組み合わせだ^^

・マスラン可愛いなあ(見た目が)。

・鼻水w

ラブラ! ジュエペ好きな子かなあ。

・切なさでなんだ…(笑)

・あ、ダメだった!

・良い勝負。

・前から思ってたけど、簡単なのってαよりβの方が多いような…

・あら。

・挑戦できません!(笑)

●本編
・制服姿って新鮮だわー。

おお、いきなり雰囲気が09っぽくなった!

・これは手間かけたなあ…。てかやってること、GXの三沢と同じだ(笑/12話参照)

・山崎!? いきなり名字!?

・しかし何だか様子が変だ…

あっこの子にもあの印!

・キノコ?

●マカロン
・凄い静電気。

・まだ妥当かな(笑)

・あすみさんカメラ目線になってます

・自分でやっといて何してんのってw

仕組まれたボディータッチw

背後に近づく 逆立つヘアー(※歌詞)

・一人称『ぼく』なんだ。

「ドルチェ、黄ばんできてない?」 まあもう二年経ちますしね…


おおー公開収録だー! てっきりこれで一週分やるのかと思ってた。

・海賊帽、アスミン仕様?

<ダメー!

・タカツなのに悪い『子』

・新じゃなくて新で良いんですね?(笑)

●アリですよ!
・字が綺麗だと思う。

・絶たれた夢

・なるほど!

何気に手が怖い。

・風呂にも顔が(笑)

さようならおじいさん

「これだからテレビの世界は~(泣)」 今まで結構食べてたじゃないですか!(笑)

●本編(続き)
・この前の?

・フェレニオンって名前カッコいいな(笑)

山崎ー!!

ヒ「ええ~…; ああ、いや、どうかな~……?;;」 
もしもこのセリフをトーヤが言ったら・・・ああ、考えたくない。

おっとお!? そうきますか。

・ドルチェ喋った! てか可愛いなマカロン。

そういえば元旦にビットくん時代の特番やるんですね! 元旦って凄い。でもリアタイでは観れないな・・・間違いなく毎年恒例の行事で外出してる。録ろう。
ビットくんは最終年度をビットモン目当てで観てたくらいなので丁度良い機会だった。しかしこのタイミング・・・もしやビット終わる?

あと、前の記事で書いたBSのセイコーさんの放送日間違えてました^^;初回放送、昨日でしたね。今更ですがすみません;;再放送来週あるはずなので未視聴の方は是非。私は昨日観ましたが、セイコーさんは発する一言一言が詩人みたいでした。

それとついでにさっき知ったビット関連(?)再放送情報をもう一つ。
タカティンとカイが出てるBS時代劇の再放送、やるみたいです。それぞれ一話ずつしか出てないようなので、おそらく私は二話分しか録りません・・・(オイ)

でもって最後に、前回のビット感想に四つとジュエペ感想にも拍手、有難うございましたー! 毎度毎度応答が遅くて申し訳ありません;

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索